こんばんはーっ(*≧∀≦*)








あわてんぼうのサンタクロース♪
クリスマス前に……











やってきた♡




まだ早いから内緒だよ♡








きゅん(灬ºωº灬)











とりあえずクリスマス前に天に召されるところでした(`-д-;)ゞ








そんなNissyサンタからのひと足早いプレゼント♥




もう、この笑顔だけで生きていける。

ええもん貰った~♥

サンタ姿での『まだ君』……


か、


か、







可愛すぎる!!!!!!






メッセージの最後にちゃんとメンバーへの感謝を忘れないにっしーが大好きだ♡


素敵で癒されるプレゼントありがとう!









プレゼントといえば、こちらの方もアルバムというプレゼントをくれました♥




オリーブ色日高!






なんかとてつもなく癒される(笑)








きゃっ(灬º 艸º灬)






新鮮!なんか新鮮やで、オリーブ日高!←呼び方変わっとるがなw




その白い肌に映えまくってるよ!


心身共に癒し効果あるよ( *´╰╯`) ♡*.。










オリーブ日高好きだーーー!!!!!!!!







でもドS感漂う黒日高も好きやでっっ( •̀ω•́ )✧





後ろの夜景素敵だけど、誰ときてるの!?


まさか……(*º ロ º *)!!










こちらの天使ちゃんとロマンチックモード全開なんだな!?





お邪魔しちゃ悪いから退散するね!



あそこの木の影まで退散するね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



覗き見なんてしないからね!(笑)












以上、今日の妄想でした!(笑)


夢でトリエーサンタ軍団に会えることを願います♥



プレゼントはだっちゃきリアルいちゃでいいよー(๑•∀•๑)











こんな私でもサンタさん、プレゼントくれるかなぁ……( ¯•ω•¯ )←いや、お前アラサーや(笑)











自己完結したところで、終わっときます!





ではまた~(*´╰╯`๓)♬