Happy Birthday to Mitsuhiro Hidaka!


I wish your days had a lot of luck and smile from now on.






だっちゃんを好きになったのは、
『Heart and Soul』の時でした。


当時はにっしーのファンでしたが、MV見てて……

「え?日高くんて、こんなさわやかイケメンやったっけ?!←めっちゃ失礼(笑)
え、やばいめっさ好き!めっさタイプなんですけど!」

……って1人で大興奮した思い出がありんす。




そこからは日高光啓という人格を知っていく度にどんどん大好きになって、


今では私の人生にかかせない存在です。


大袈裟でも何でもなくて
ほんとにだっちゃんのいない、だっちゃんの事を考えない生活なんて考えられないです……。





ルックスは勿論やけど、

ふざけてる時と真剣な時のギャップ、

笑うとくしゃっとなる笑顔やたまに見せるセクシーな表情、

ノリがよくて楽しい性格、

けれど、ラップのリリックが綺麗だったり時々難しい言葉を使う知性と聡明さ、

ドラムにピアノにギターと才能あるのに奢らずに常に努力する所、

大きなこと言うのに全部有言実行なところ、

私達ファンのことを常に考えて色々発信してくれる所、

そして何より!

どんなにしんどい事・辛い事にもとことん向き合って解決していく所、

世の中の不条理や理不尽なことに常に勝負を仕掛けていく姿が、、、、、、




ほんとに大好き!!



この画像やばいっっΣ(///□///)

これから始まるだっちゃんの30代に
幸せがたくさんある事をファンとして祈っています。


これからも心に響く曲を、言葉を私達に届けてください。


そしてどうか、身体だけは大切にしてください……





                                                                                            With love,yossy♡















にしひだいちゃも是非ともしてほしい♥
てか出来ればこれをちあちゃんとしてよねっっ!٩(๑`ȏ´๑)۶



これみよがしに貼りたい画像貼って見た(笑)