キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!














ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww












いきなりどうした!?
ですいません(笑)








嬉し過ぎて感情を抑えることができないものでwww





チケット届いてルンルンで開けて



今回もスタンドかなぁ……


ドーム広いし、せめて下の方なら嬉しいなぁ……





なんて思って座席確認したら










アリーナやんっ!!








キタ━(゚∀゚)━!









今までアリーナ当たったことなかったのに!








ありがとう!







神様仏様日高様ーーー!!!!!!←最後違うw







興奮しすぎて思わず大声でたよね(笑)



ウチってこんな声出るんやwって思ったよね(o°᎑°o)



実際会場入ってみないとどれ位の近さか分からないけど、



ステージの形次第で見え方も違うんだろうけど、




とりあえずアリーナで見れるのが嬉しい!



9400円払った甲斐あった(*´∀`)




チケット事務局さん、ありがとう!















ひと通り嬉しさ書きなぐったら感情が落ち着いてきたので終わります(笑)



ドームLIVE    FANTASTIC OVERまであと1週間♥


明日から仕事頑張れるっっ(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡







ではではさよなり~マタネ( 。・ω・。)ノシ