コンニチハー((((o´ω`o)ノ


てかおはようございます♡


意味のわからん挨拶失礼しました(笑)
↑単に顔文字使ってみたかっただけw


最近になってshimejiインストールしまして、面白可愛い顔文字を使いたくてしょうがないのです!
ええ、すげー今更感(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆






タイトルでもお分かりの通り、最近自分の中でプチブームになこのお2方♥





にしちあ♡

この2人も可愛すぎてやばたんっ(〃艸〃)


まだ君のかすみちゃんをちあちゃんに置き換えていざ妄想!……













とんでもなく可愛すぎて死にますw












「あの~……」



あ、日高いたの?!(*´∀`)←お前も呼び捨てかい!ww






「ずっといたし!てかあんだけだっちゃきだっちゃき五月蝿いのに何でにしちあ?!
てか千晃は俺のだからね!"俺の千晃"だからね!勝手に西島とくっつけないでください!」








噛まずに言い切った様で(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







ごめんよ、日高(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆
↑だから呼び捨てなっ!


日高さんお忙しそうだからつい浮気心が(笑)



じゃあお詫びの印にこれ貼っとくよ!




   I LOVE     ♡にしひだ♡




♡だっちゃき♡

どうやら撮影中にちゅー♥しようとして、ちあちゃんに怒られたご様子で(笑)










あぁ……平和やな♡











さてさて、ドームまであと1ヶ月きったよ!


絶対前日寝れないタイプ、私(笑)
↑どうでもいいw


最近はセットリスト予想しながら色んな曲を聴きまくってます。


どの曲がきても大丈夫っ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


グッズも買ったし、後はチケット届くのをひたすら待つのみっ!


今回は男女4人で参戦するので爆発できる自信あり!








まだまだ語り足りないですが(笑)←もういいわw


もうそろそろ子供が起きそうなので、おしまいにします。







それではみなさん、良い休日を♪

マタネ( 。・ω・。)ノシ