行ってきました‼


大阪2日目~(≧∇≦)

席はスタンドBブロックの17列目と、事前に調べた座席位置では遠っ!

てなってたけど、実際入って座ると

え!?けっこう近いやん!全然裸眼で見えるわ!となりました!




今回オペラグラス持っていったけど、あんまり役目がなかったね(笑)





そしてそして、ライブスタートっ♪


めっちゃ興奮して、楽しすぎて、かっこよすぎて、やっちまった事件発生

詳細説明出来るほど覚えちゃいない……



単なるアホやん

記憶力乏しいだけやん

とか……はい、ごもっともです(ToT)




でも書かずにはいられない、この冷めやらぬコーフン‼‼ヘ(≧▽≦ヘ)♪



もう最初のアビゼからテンションいきなりMAXまであがる
余力を残すなんて言葉知らない、私(笑)


いやぁ、もうね……

何なんでしょう、あの日高の光啓くんのかっこよさったらないわ。

黒髪似合いすぎ、あとちょっと痩せた?
細ってなったわ。
みんな、実物はありえんくらいかっこいいし、宇野ちゃんとちあたん可愛いし!
今回も衣装がステキ♪


衣装チェンジ1回目の後、大好きな『I$M』待ってましたー‼‼
でもカーテンみたいな、幕?が張られて、この中から出てくんのかと思ったら……

まさかの『ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女』までその中で歌いきるという。

キレイだったよ。海の中でね、クラゲが浮いててね……

でもちょっと……ちょっとだけね、
あの幕いらねー‼‼って心の中で思ったよね、うん。

ほんま、キレイな演出でAAAらしいなーて思ったけど!幕に写されてるクラゲさんが……もっすごい主張したはる(笑)

それならば!と『愛、愛』と『ぼくかの』はペンライトを振りつつオペラグラスで海の王子様だっちゃんをガン見作戦……



はい、撃沈(笑)


だっちゃんのかっこよさ(愛、愛のダンスの時の膝の角度ww)にぶっ倒れるかと思ったわ……(///∇///)

そっからは夢中になって気づけばMCへ。



笑ったねぇ~相変わらずみんなおもろい

遠隔でペンライトが操られててひとりずつのフリートークの順に色が変わる。

真ちゃんは「大阪ただいま~」って言ってくれた(≧∇≦)
真ちゃんのトーク中だっちゃんのエセ関西弁にリーダーと突っ込みまくり
『ここに居てるみんなを敵にまわしますよ』がおもろかった(笑)

にっしーの番になると会場中がにっしーの吐息にきゃー!

ちあたんは、金曜日の休みの日に明石に行って明石焼きを食べたそう。
明石焼きを明石の人は卵焼きというのですが、知らなかったちあたんはメニューを見てお店の人に聞いたら「こっちでは卵焼き言ぅねんっ」と言われたそう。
その関西弁の真似に真ちゃんまたもブーイング(笑)

ちあたんも何回か言い直すが全部気に入らない(笑)
そして全部倖田來未のモノマネになってたよ、ちあたん……(^^)
そして直也くんのもはや真司郎もエセ疑惑に会場爆笑!

これに感化された秀太が『ほんまにごっつ秀太やで』を繰り返してだっちゃんが『ごっつ秀太やで』をパクる(笑)
ほんと終始おもろいな、この二人。
個人的には秀太の姫センの曲のパクりにツボったww



ひとしきり笑ったら『Flavor of kiss』へ。
あのトークの流れからこの曲によく切り替えられるなーと感心したw
この曲ライブDVDでも歌ってるの見たことなかったけど、めっちゃかっこいい!
やばい!
だっちゃんがセクシー!(///∇///)

この後は、りるさんと恋音をしっとり聞かせてくれてやっぱいい歌やなぁ~としみじみ……とはならず、一人でトロッコに乗るピンクの花似合いすぎのだっちゃんをずっと追ってた31歳。

もう、こっからテンションあがりすぎてよく覚えてません!(笑)
セトリが最高すぎて……衣装が好きすぎて……ヤシの木やらのマリン柄が可愛い!夏やなっ!


GAME OVER?は楽しかったなぁ(о´∀`о)
振りのレクチャーはなかったけど、勝手に身体が踊り出してた(笑)
みさちあの「Now,Will you continue~」のところちょっと宇野ちゃん出遅れたの可愛かったw


リリマリで弾けまくったあとは……
待ってましたー‼‼
モニターにMVが流れて『NEW』の軽快なリズムが♪
生で見た方が断然いい!
ダンスがかっこかわいい♥



ん?まてよ?ここまでだっちゃき……
忘れてたー‼‼

NEWの間ずっとだっちゃき追っかけてたけど、あれ?あの肩に手を置いてぴったりくっついて顔近付けるあの一連の動きがないな……まさか見逃した!?
と軽くショックを受けてる間に、おっおえおー!が始まってる‼‼


say yeah!おっおっえおー!

これも、また楽しかった♪
やっぱサビのダンスはいつみても好きやわー♥



メインが終わってアンコールは、
大阪なのでペンライトを青に変えて"あたえ!"コールと"しんちゃん!"コールが交互に飛び交ってました~ちなみに私はしんちゃん!派でした~。



そして素敵なイントロのあとはみんなで『さよならの前に』を大合唱!
改めて歌うと、ほんまええ曲や……
私、めっちゃガチで歌ってましたw
隣のおねぇ様がひくくらいに(笑)
そのせいか喉いたくなった(関係ないw)


またまた、MCへ。

秀太がクッキーモンスター、真ちゃんがミニオンの被り物で登場w
二人で金曜日にUSJ行ったらしいww
秀太のダイナソーに乗った時の感想めっちゃおもろい。可愛いすぎか!

帽子被ってるうちに恥ずかしくなった真ちゃんはすぐ脱いで……ちあたんに被せるだとー‼‼こら、日高!出番や!
なにしとんねーーん!と思ったら、ふとちあたんに近づいて帽子の毛並みを整え始める……ち、近いよ!顔近い!
だっちゃん……さっきの言葉訂正、やるやんかー♥
このMCでしんちあ、だっちゃき両方拝めました。

この後、にっしーが朝陽くんコールに答えてましたが、私だっちゃきに萌えすぎてちゃんと聞いてなかった!(笑)
橙押しでもあるくせにね~w



そんなこんなでラストは『MUSIC!』
再びトロッコでした。
私のところから2台乗り込むのが見えましたが、みさちあ今度は離れて乗るのか……と見ていたら……だっちゃき一緒やん‼‼
ここにきて、待ち望んだ展開!
案の定、しっかり肩抱きやがった!
な、なにこの可愛いふたりはっっ
本日もだっちゃきの破壊力は抜群でした(笑)

はぁ~最後の最後になんて幸せな♥




ここまで長々書いたけど結論、大満足‼‼
ほんまずっと踊ってるのに、声量が半端ない!すごいわ……

今日はだっちゃんに惚れ直した日として祝日にしよう♥←あほですね……はい。










明日は余韻に浸るデーなので、ツアーTシャツ着てセトリの通りに曲を聞きまくる予定♥
そして『NEW』のMVを鬼リピートしようっ(о´∀`о)





では今日はこの辺で♪
さよなり~(*・∀・*)ノ




この画像すき♥

日高さんに射止められたい(笑)