どうも(*´∀`)
AAA好きすぎて若干頭おかしくなってると思われるyossyです♥↑かなりやなw

あ、今ふと思ったけど
yossy    Nissy……似てる♥
こんな事にまで幸せ感じるおめでたい思考の持ち主です笑

しょっぱなからNissy登場しましたが、yossyは黄推しです。
ごめんね、だっちゃん♥
でも時々……橙推しにもなりますww

777のわちゃわちゃお姫様抱っこ事件♥からだっちゃき大好物で、毎日素敵なだっちゃきヲタ様のaスト読みまくって癒されまくってます(*≧∀≦*)

そして今更ながらこうしてブログを書き始めました~
こんな脳の90%をAAAが占めてるようなヤツに付き合ってやってもいいと言う優しいお方、仲良くなれそう(笑)


いや~、、、
色んな動画見てますが、ホントに何かとお隣同士のだっちゃき……
さりげにするボディタッチが自然すぎて、え?付き合ってんじゃね?て勝手に妄想繰り広げますともっ♪

え?
にっしーともしてるよ……とか言う意見は受け付けないから!
真ちゃんと秀太ともしてるとか受け付けないから!Σ(゜Д゜)
なんなら、gold symphonyのしゅうちあシーンをだっちゃきに変換しますから!


はっ(゜ロ゜)
gold symphonyといえば‼

「ちぃちゃーん♪」
「は~い♥」
「ラップするよ~♥」
「OK~♪」

もうね、この4行だけでどんだけテンション上がったか。
上がり切ってメーター振り切れるわっっ


あ、ヤバっ
思い出したらニヤけて頬が緩む(*´∀`)











いかん……
最初やから真面目に挨拶を……て思ってたのにっ(;・ω・)
だっちゃきの事書き始めるとどうにも迷走(暴走の間違いじゃね?)し出す、yossy。


皆様もだっちゃき症候群にはお気をつけて♥



よし!何書こうとしたか忘れたからこの辺にして寝よう!

ではっ




おやすみ♥