とてもおしゃれにカスタムされたトラックが入庫してきました。
普通のコーティングで良いかと思われていたのですが、ここまでカスタムされたのであれば、なるべく長くきれいに保ちたいし、仕事使用なのでハードな使用環境であることからワンラップコートをお勧めしました。


下回りはくすんでます。まあ、普通ですよね。


洗浄してワンラップコートしたらこの通り!


細かなところも全て手塗りで塗り込みます。
まあ!なかなか大変ですが、仕上がりがたまらないので頑張りどころです!


3日後、もはや新品⁉️ってくらいにしっとりと黒々な状態に!!やばっ!!きれいすぎる!!

さて、次は内装。
中のシートも、レザーを張り、とてもおしゃれにカスタムされてます。
ここまでしたならレザーコーティングしないとダメでしょう♪

さて、塗っていきます!

完成はこんな感じ!
しっとりとしますね。

塗り忘れや、拭き忘れをしないよう、照明を駆使してしっかり塗り込み、拭きあげていきます。


トラックの中もこういうドレスアップするとかなりオシャレになりますね。作業着で乗って汚れてきても水拭きしたらOK。擦れにもつよくなります!



完成です。
お仕事頼んだとこの車がこんなおしゃれで、なおかつキレイなトラックで来たら、とてもいい仕事してくれそうですよね!

映り込みもとてもキレイです!
このツヤが水洗いでキープできるワンラップコート!
汚れても、メンテナンスリキッドで復活するワンラップコート!!


トラックの顔のとこも、虫がついても、こびりつきもなく、すぐに取れるので、仕事で疲れた時も手を煩わせることなくサッとキレイにできます!

細部まで引き締まったトラック!

働く車にワンラップコートをすると、初期費用はかかりますが、日々のケアの手間が軽減され、なおかつ高いレベルでキレイな状態をキープできるので、お客様に好印象を与えることができますよね。

ホイールまでしっかりワンラップコート!
きっとこのトラックはたくさんのお仕事の依頼を集めてきてくれると思いますね!