ある日、ネット見て来てみたよとご来店頂いたF様。もう少し綺麗にできないかなということでした。

ご予算も充分大切なクオリティ要素というわけで、わたくしがどうしてもやりたいところは継ぎ目と下回りの念入りな施工とお伝えして磨きレベルの調整に。

そして、駅までお送りする間、めっちゃ楽しみに帰って来てもらおうと、

ホンマに激変しますよー♪
絶対ビビりますよー♪
などとF様からはそんなにハードルあげて大丈夫?と心配していただくほど、ハードルあげまくっておきました(笑)

さて、完成がこちらです!

こちらは施工前↓  少しくすんでますね。

構図違うのでわかりにくいですが、
施工後です↓ 透明感が出ましたねー!!


下回りの施工前↓

下回りの施工後↓

施工前のボディには、傷もツヤの割に無数に深くついていました。↓


鏡面加工ではないので、究極に磨き込んではいないですが、限られた中で最大限引き出せるよう頑張りましたよ!

継ぎ目をしっかりしあげておくと、全体がクッキリとしてとても引き締まります!


ドアの取っ手周りも汚れがたまっている箇所ですね。キレイになりました!


リアにはフィルムの張り替えもご依頼頂き、ルミクールの1番黒い3%のものをインストールしています!
それに合わせて、窓についてたウロコもスッキリ除去してありますので、美観もかなり向上しました。


年数が経過しても、こうして手をかけてあげたら、ウキウキが止まらなくなりますね(笑)

F様、お戻りになられてからの期待通りのリアクションと「お見事!!」のお言葉、ありがとうございました!!

さあ、今日もどんどん車をキレイにしていきますよ〜