ダカーポが最高峰に位置付けてる
ウルトラストロングコートpremium360

それを新車の時に、
贅沢にも2度がけ施工して頂き、
新作の樹脂コーティングも施工と、完璧に仕上げてから3ヶ月…

点検洗車でご来店くださいました。

洗いあがりのツヤがあまりに別次元なので、

ご紹介ラブ

レクサスにふさわしい美しさおねがい


ホイールの隅々まで拭きあげるのもウキウキするくらいの輝きおねがい

洗うだけでスッキリと蘇る回復力おねがい


透明感半端ない写り込みおねがい


これは、やる価値あるよー‼︎
と、お褒め頂けてとても嬉しくなりました照れ


なんせ、こんなとこまでしっかり塗り込んでますから、ここもキレイおねがい


ルーフ部分も、カーポート保管のお陰でキレイにキープウインク


側面の映り込みも、樹脂の上品なしっとり感もpremiumならではですっおねがい



汚れの溜まりやすいとこもスッキリしてますおねがい


給油口の中もコーティングしてたおかげで、ツヤッツヤ!給油するときもウキウキ間違いなしですね爆笑



ドアを開けても この通り汚れなくツヤッツヤおねがい


同乗者の方にも気持ちよく乗り込んでもらえますねおねがい


エンジンルームも、定期的に拭いてキレイをキープされてましたラブ


ホイールもウルトラストロングコートpremium360しておくと洗いあがりのツヤが驚異的になりますおねがい



テールランプもツヤッツヤキープしてましたラブ

いかがでしたか?
少しお値段高めですが、新車の時に是非しておいて欲しいコーティングの施工後3ヶ月目のご紹介でしたウインク

ウルトラストロングコートpremium360が気になってみちゃった方は

車のお手入れ専門的ダカーポまでお気軽にお問い合わせ下さいねウインク