覗いて下さりありがとうございます<(_ _)>



空 7日(水)

レーザーをあてに行きました


前の日の晩

療養食を食べるのに

痛くて歩き回ってましたガーン



先生に伝えると


 「炎症を抑える注射

   してみますか」


と…

1ヶ月効果があるらしい


名前ききましたが忘れましたあせる



昨日はやっぱり痛いのかはてなマーク

あんまりご飯を食べません

でしたショボーン




今日また病院でした


待合室で


レーザーあててもらって

ご飯を食べさせてもらいました


脱水はしてなかったので

点滴は無しでした



不思議な事に


今日は前みたいに

ご飯を食べてくれましたびっくりホッ


この頃は

ふにゃふにゃ痛そうで

飲み込み辛そうでした



注射が効いたのかはてなマーク

レーザーの効果が出てきたのかはてなマーク


どっちもなのかは

分かりませんが



このまま

どうかこのまま


空のお口の

痛いの痛いの

どっか飛んでいけ~~飛び出すハート




文字ばかりで読みにくくて

すみません


見て下さり感謝します<(_ _)>