いろはすの手術 | ダブランゴンタのブログ

ダブランゴンタのブログ

9歳の娘と8歳の息子と5歳の重度知的障害を持つ娘と12歳と7カ月で虹の橋に旅立ったラブラドールゴンタと新しく家族になった猫のソマリ、しまじろうの日々の出来事

お姉ちゃんの卒業式の後
いろはすは
3月の終わりに前から予定していた
心臓のカテーテル治療のため
入院しました。
動脈と肺動脈の間にある血管をコイルで塞ぎました
全身麻酔で3時間弱で無事に終わって
翌日の朝会いに行くと
ベッドから起き上がり、ニコニコで笑って私を迎えてくれました。


この笑顔をみて
ホッとしました。


退院したその日の夜は
お姉ちゃんがお小遣いでいろはすに
カップケーキを買ってくれて
プレゼントしてくれました🧁
うれしいわね♡


はやくたべたいです♡


今ではこんなに元気に走ります💦
桜も🌸満開でした



先週のお休みには
近くの芹沢公園で桜祭りやっていたから行きましたが
いろはすはとことこ歩き、ビワの木?の前で写真撮りました



この日はお姉ちゃんは
家で林檎の🍎タルトを作ってくれました
横から見ると…🥧
ザクザクのタルト生地に
カスタードクリームを乗せて
その上に林檎のコンポート🍎です


新学期始まり
中学生になったお姉ちゃんと
5年生のお兄ちゃんと
2年生のいろはすのお弁当に💦💦
パパさんと私の仕事のでのお弁当🍙
5人分作って
朝から動悸、息切れで追い詰められてますよ
夜もいろはすが帰ってくる前に急いでご飯作るの💦(´;Д;`)

このお皿は
ネットで迷って迷って買いました
自分へのご褒美です

アラビアのフローラというお皿
中の花の絵がとっても素敵なのラブ

最近の悩みはね
お姉ちゃんのスマホ買って病📱
しかも、私のスマホより高いやつ
iPhone7の中古でもいいから!!
とか言ってるのよチーン

また明日も弁当作らなきゃですよ