最近のこと | ダブランゴンタのブログ

ダブランゴンタのブログ

9歳の娘と8歳の息子と5歳の重度知的障害を持つ娘と12歳と7カ月で虹の橋に旅立ったラブラドールゴンタと新しく家族になった猫のソマリ、しまじろうの日々の出来事

11月になっちゃったね…

お久しぶりです

ダブランゴンタです

どうも。


私のスマホ📱はね
iPhoneの5Sなの

ニヒヒそーよ
大事に使ってんのよ

本当は早くXに変えたい

今日この頃

でも当分変えない予定なのチーン



いろはすの心臓手術は来月になったの
前記事に書いたかどうかも忘れました💦滝汗ごめんなさい
記憶障害だから…(たぶん)
色々覚えてられないのよね


心臓手術終わるまではなかなか
普通に
何にも気にすることなく…

みたいな生活ができないかもねー

とにかく風邪引いたら
延期になるし
無事に終わって
次の週から学校へ行ってもらいたい

安定の日々を望みたい

でもすぐに冬休みがくるから
子供たちの分とパパと私で5人分のお弁当作る日々がまた来るの滝汗滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ニヒヒ滝汗ゲロー滝汗チーンチーン


あっという間に年が明けて…
ヤバイわー
すぐにお姉ちゃんが来年には卒業
そして
中学入学

早いですねこれからが


ただいま
ここで寛ぐか迷い中な感じのシマくん




いいのよデレデレ
ここで一緒にごろーんしましょ♡
うーん…






ママさんと寝るニャ

たまに
こうして
私のそばに来てくれるのウインク



シミャミャン大好き😘


優しい子です



やっと私も
憧れのパンを食べることができました
めっちゃ
美味しかった🍞

今までにない味でした

バイト先の院長からいただきました
ちゅー院長ありがとうございます!!


お茶をこぼさないようにみてくれてるシマくん

洗濯物乾いたか教えてくれてるシマくん




お菓子作ってニャ
寝起きのシマくん

お姉ちゃんが12歳になります
11/8でね
ちと
早めにお祝いしました。


誕生日プレゼント🎁は
なんと…
ママと2人でディズニーシーです滝汗

無事に
来週の修学旅行から帰ってきたら
行きますニヒヒ



この前は娘のお友達と
そのママさんでスイパラ🍰へ行きました。

これでお腹いっぱいデレデレ

さて
頑張って痩せるか真顔滝汗ニヒヒ真顔ニヒヒ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おやすみミャーン