送り盆。 夏、、故に

前にも投稿しましたが


実は私の、、特異な得意分野


今日は心霊体験では無く

不思議な写真をお見せします

嫌いな方は スルーして下さい




右は波が悪くスルーしたチンガー選手

約15年前

千葉県 部原オバちゃん下ポイント


左フレームアウトギリギリに顔


アップ


顔だけが浮いてます

実際の写真は苦しい険しい表情で
写ってます


心霊写真が良く写ったり、子供の頃から不思議な怖い体験を

つい最近迄しました


先祖が山梨の由緒有る寺の住職で

150年前に何故か生臭坊主として

東京に来たと。

----生臭の表現は避けます---


この話は、死んだ親父の作り話し、嘘だとずっと思ってました


2年前、法事に山梨へ行った際

現住職が保管されてる代々住職

私の先祖家系図を見せてくれ

//亡き父上は本堂に居らして当たり前の方なので、お墓が無い事を

決して悲観しないで下さい//

と、有難い言葉を頂きました


先祖代々、住職と言う親父の話は

本当でした


鎮霊、鎮魂、弔い、死者の生きた証と日々寄り添う仕事。それが住職


私は子供の頃から不自然な体験や

霊を引き寄せるのは

そんな事が影響してるのかな