高島高校軽音楽部のOB OG +現役生のライブ | ダボスタジオのブログ

ダボスタジオのブログ

ブログの説明を入力します。

過日 地下のガラパゴスにて行われた高島高校軽音楽部のOB OG +現役生のライブ。幹事の皆様、出演して下さった皆様本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
その日は忙しくしていた為、何とか取れた写真だけですが載せさせていただきました
また収益金の1部、\8,000を東日本復興支援に募金して頂き誠に有難うございました。 遅くなりましたが、先日行われたダボスタ主催の復興支援ライブの義援金と共に募金させていただきましたのでご報告させていただきます
高島高校のOBライブは確か今年で3回目ですが1回目から企画出演している先輩たちの演奏は現役生にとって大変勉強になったことと思います!これからもこの催しを続けていくことで、かけがいのない''絆''を作って行く事ができるでしょう・・・きっと年齢を重ねる毎に解ってきますので、続けて行く事がカンジン^ - ^  来年もおまちしてますよ~(^^♪