でっす!!いやー、トランプ当確でたいわんゆーじ待ったなしだよね、、、、

裏がどうこうなんて平民は無関係なので、共和党がというよりトランプ当確すると

中国が激化するので日本巻き込まれ必須。



沖縄の方は米軍の動きで戦前をひしひし感じるらしいよ?



米軍の性犯罪とか絶対許されないけどああいうのがワーとなる時めくらましもあると

いってる人もいて、そういうの保守あるあるじゃんとおもうけど



そっちはわたしはあまり感じないんだけど許さないし絶対許されないけど

だからいい、てわけではなく。そういう有事に備える動き出る→メンタルくる→性犯罪

ていうパターンがでるのは毎度なんじゃないかと、だから沖縄住んでる若い方と子供

気をつけて(>_<)周りが気をつけてあげて、そしてそんなんぜっっっったい許してはならない



光系では男女の役割とか陰陽ガーとかでごまかしてアンチフェミだけど

「「「「もともと女性と子供は戦争などしないしたくない。オスが勝手に初めて巻き込んでる」」」

ていうのが大前提だかんね?よく男は軍隊にいき戦場で戦うから仕方ないとか

それに染まってる女性だと戦場で殺されるより性犯罪にあうほうがましとかいうけど



どっちも殺されてるし、そもそもオスが勝手に始めることに巻き込まれるだけなのに

そんな取り引きしたり戦場に行かないじぶんをひげすること1mmもない

よく男は戦場いって力仕事してんだろうが!感謝しろと女だけの街など作れないというけど

兵役もない日本人男がね?それいうならあんたらの肉体は全部女が作った(母体)んだから

じゃあ身体返せよすなわちタヒねでおわりなんよ



そしたら精子がいいだすだろうけど、性欲でやりたいことやってピュしただけと

つわりや各種症状にくるしんで日本の女性虐待産婦人科で無痛ぶんめんも

いまだふつうになってないなか絶叫してうむ性と比較にならんからね



そういうロジックで罪悪感おぼえるひちよー1mmもなし、戦争は1-100までオスの責任です

ムスリムなんかは殉教を神聖視してるくるったところあるので母親が息子夫に

それをさせ喜ぶなんてのもあるけど、日本ではそれほぼいないからね



ただエネルギー的には(念や生き霊)その国の女がこの国嫌だと思うと

オスがそれを実現するというのはある、これは共通

でもそれでもその国の女性がこの国嫌だといったらもう存続不可能なので

どうあがいても何が原因でも終わる、自然災害含め。



光系では日本ではとくに男女陰陽、役割、神/女神て分離がだいじなので

これは全部闇系解釈でどだいです。光系では女性は歩いてーど

身を捧げるていうのが大事になるてかスタンダード。それを苦ともせず

喜びながら幸せ感じてやるのがはどう高いとか次元たかいじょーたい

そーならないのがありえないとか闇とか次元低い愛がないてきな

なのでフェミニズムとは真逆なので注意してくださいませ!



本題です

dark的見解での問題点や現在ですーーー、わかりやすく光系と比較しますので

光系の方はひっジョーに不快かもしれないのですが申し訳ございません

わたしの偏見に満ちた愚かな見解であると笑納くださいませ



◯隙だらけ


まず今回の米国でのじけんが逆にダーク側がされたものであった場合

いまスピ系や光系の方々が光の勝利だー闇の悪あがきだー3発もうっててもあったてないーw

光陣営の護衛がついてるから当然むてきー!(大統領時代から専用機で移動するさい

光系UFOがついてまわってたそう)というなんか大合唱みたくなっててよろこんでるけど



お花畑だなあーてゆう



米国はダーク系と同じ反応してて「シークレットサービスの失態」て見解がすぐにあがってて

流石軍事国家とおもったよね、あんなわかりやすく屋根の上に上がり

指摘してる方までいるのになぜ?ていう(わざとだとかグルだとか

自作自演だとかいう路線はパラレルとしてキリがないので今回スルー

というかそれらも含めて「侵入許した」んが大問題)



攻撃成功不成功とかじゃなくまずあんな危険なゾーンをしっかり護衛してないマークしてない

ありえないでしょ??しかも耳に当たってる。あんなん10cmずれたらタヒんでるじゃん

1-100まで警察とシークレットサービスの失態で無能さのあらわれで

恥ずべき事態だよね、そういう声や解析が上がりまくるアメリカさすがやなと



これが闇側が光側から受けたならあんなお花畑な見解して喜んでたら

瞬間ひどいめにあうよw(教育)スキを作って「殺ル」チャンスを与えた時点で負けなんよ

侵入を許した時点で負けと無能として厳しく追求される

無事を喜ぶなんてもってのほか!どういう神経してるのか疑うし

こんなんだから15年いじょーも「闇の悪あがき、一掃されました〜逮捕〜」とぃってるんだなつう

ちょっと驚きですね、見識がちがいすぎて



しかも共和党院の中からそれがでたってのもやばいんだけどね

それを意識操作してるとか周波数操作されてるとかいってるけど

どんな機会装置をつかおうが、念波で操作しようが「個体」に導通する思いがなければ

発動しないんよ、つまり光あるあるのうちわで分離おきて恨んでる人が出てきてるてこと



それもトカゲの尻尾切りであいつはDSだったんだ〜闇だったんだ〜てえんえんやるんだろうけど

そんなふうに批判する奴は全部敵!てしてりゃそら自浄作用ないまえに

恨みかってバカにしたそれに消されるよっていう

なんか光の自滅システムここにあり!て感じですごい出来事だなあと

あんな組織=光に属してりゃそらそーなるよな、ひたすらそんなんばっか繰り返してるんだもん



向上心なし、軍事的学びなし、防衛基礎力なし

パラレル統制しないので侵入ゆるしたじてんで発生するパラレルパターンの影響もみてないし

「もう勝ってる」って思ってるので止まってしまってる、、、

もうほんと簡単ですねこんなならちょろい。そりゃ長年スピやってるよーな層でも

この程度なんだからその怨念受けたって人類が光に覚醒していくとかないわと思った



それすら気づいてない人間のせいでーとかだもんなあ

なんか光怨念向けられる人類が気の毒になってまうのわいだけ?

「お前は出来が悪い!お前らわかんないだろ!

お前らがわからない理解しないお前のせいで!」

てぶつけられ続けるとか、自分もそれを向けられてる人類としてたまったもんじゃない



てのと初期からLがくちずっぱくいってきてた「理解している分かっている

達成していると思った時点で多次元立体エラー、3次元羅列に逆戻り」

ていってたのがほんとよーーーくみえる。闇同胞さまは観察してみてみて!



そう決めちゃうと閉じちゃってパラレルが。光系は特にこう

決めて創るみたいなエネルギーなので、そうすると完全に多次元盲目になるんよね

3次元の中ですら多角的視野がない、彼らが見下してる目覚めてない人の方が

よっぽど多角的視野があり今の時代の5次元化に適応してる



いま転送開始でどんどんそれぞれのクラウドに閉じていってるとはいえ

こんだけブツブツとパラレル切って自分達の都合のパターンしかみない認めないなら

そら話になるわけないわっていう、実装が丸見えになってるよ



あとこれくりかえしだけど

ずーーっと言ってる人いる「闇の悪あがき」とか「選民もれ、光の世界にいけない人が焦ってる

その焦りをひしひしと感じるw」

的なやつね。これもびっくりなことにですよ?光さんの多くが(全員ではないです)

アセンション層は本当に1つだと思ってるのね?いくつもあるといってる人でも

光系のアセンション層に統合していくと思ってる、自分たちの宇宙の判定だけが正しいし

宇宙適用だと本気でおもってるしそこしか感じれてないのね?



だから自分たちの宇宙観だけが唯一世界だと思ってるんよ本気で

でそっち側に行くことは光系の人にとっては帰還であり栄典みたいな感かくももってて

なんと人類全ては「本心で」そこにいきたい上昇したいはずだと思い込んでるのよ

てか本気でそー思ってるんよ、、、、だから悪あがきとか焦ってるって言葉出てくる



これ光系のカリキュラム関連であるあるで出てくるよね

出生とか結婚とか恋愛とか。神界層のカリキュラムと魂導入のボランティアと

愛を学ぶとかそれ系だけど、結婚して子供いて幸せですーてひとで

子持ち様と呼ばれるようなタイぷのひとが今だとわかりやすいかも



結婚したくない、子供も育てたくない産みたくもない、恋愛もしたくない

男女問わず家父長に加担したくないし童貞処女とかでぜんぜんいい

て感じなのに、何か少しでも既婚者や子供いる方でちょとひどい人を批判すると

「すぐ嫉妬!羨ましいからだ!結婚子供作れな勝ったやつが悔しがってる!」

みたいになるやつ、あれとすっごい近くて



もう本当に根っから「これをみんなしたいんでしょ目指してるんでしょ?それ以外ある?」

っていうみんな望んでると思ってるんよね、その世界しか見えてない

それを達成するか「「「できない」」」かの世界しか見えてないそこにしかすんでない



だから光系は本気で「わーー置いていかれるどうしよう!!いかないでー!

もう足引っ張ってやるうーー!」てなってるってしか見えないのよね



Bアースすら見えてないよーな層がほんとにいんのな?ここくらいは

見えてんで暑と思ってたけど本気で彼らかの水らの世界にはない

幽閉だ幽閉だとずっっといわれてはいたけど、本気で幽閉なのな???!

まじで3次元より今より狭い世界になるね



こんな感じでこれある意味仕方ないので、もーほんとに闇系パラレルの世界も全くみえてない

まあだから偽物!低次元!妄想!としかあちらからは見えないので

もう「うわあーーやられたあーーーー(棒読み)」みたいな感じにしないといけないんだと思うw



これ宇宙戦争でもこんな感じで、光側がかって地球統制権得てるのに

実質最低次元コントロールできてなくて闇に支配されてるんだよね

で、それすら「神は全てを許してルー」「闇すら必要であるもの」

みたいな見解だしね。わたしこれおもうよ



何回もいってしまうがこれは光の各種評議会



シリウス/アンドロメダ/アインソフ/プレアデス評議会

あと

銀河連合/宇宙連合/などの各宇宙連合の方々

光の地球入植同胞に頭下げて謝罪すべきと思うよ?あんたらがそんなんだから

光の人って謝ったらしぬびょーきで、間違ってるの認めたら人生終わるアレルギーで

自浄作用なし軍事的学びなしなんじゃねーの?って思うよ

ちょっと改めたらどう????!!



まあノルマこなしてなくてぶつ欲に塗れて骨折くらってるよーな

クソダメ人間にわれたくないだろーけどww



話戻して、、、まあ「うわーやられたあby闇」はやらないとかもよていう

子供だけでなく大人まで驚くほど幼稚なヒーローごっこを経験したくて

地球きてる光いっぱいいるかんね?



闇をやっつけたぞー!レプを一掃したぞー!光の時代だ勝利だー!

ていう感じの。彼らは本気で思ってるし望んでる、で楽しんでるんよねそれを

ある意味闇側の人間がしに苦しむ様が見たくて来てるので

健康差別的なこともヘーキでいうし淘汰を望んでるしそこにゾクゾクするような

快感覚えてるひともいるんだよねえ、、、、



なんで「イったフリ」しないといつまでもしつこく存在することになるんでw

どういうパターンでくるかはわからないけど、そういう何らかの演技をしないとならない

そんな出来事があるかもしれないね、まだなんもわからないけど



で、ふりしても波動でバレるんでは?て思うかもだけどこの程度よ?

光系の意識の深さ。だから簡単よ、どーせ望んでることしか都合いいことしか

もー拾えないんだから。もう閉じてかたまって、なのでエコーチェンバーで洗脳簡単に染まるし

どうせこっちの世界はもう感じれてないからね光系



今回のでちょーーうきぼってる。みてみてーーいろいろと




で、反面光さんではこの見識じたい闇の悪あがきガー!選民もれ

5次元いけない人が焦ってる焦ってるwwザマあw

てきなかんじで、なーーーんも考えなくていーかんね



そのまま歓喜し勝利を味わいポジティブに団結してください

それが光にいま一番必要なことであり、あなたたちは負けない。

だからそんなことかんがえないでいーんですよ〜悪あがきで羨ましがって

焦ってる闇の戯言だわーで処理してくださいね☆



もうそうやって時空を閉じていよいよ固まった光さんたちで上昇しないとなんです

選ばれた!とかはどう高い!5次元!とかに入れた方達だけで

のり遅れた人たちは捨てて執着しないでもうどんでください



おめでとうございます!!もう完遂です

あなたたちの世界を手にれました。賛同する光存在が付いてますので

安心して光の勝利の道を進んでくださいね☆適当にいってるんじゃなく

光さんからみたらほんとのこと言ってるんです

どーもこうね1記事に入れるとやばい奴でしかない。いやそりゃ狂った更年期ババアなのは

リアルにそーだけどw



でもって闇系記事全てが怠惰かつ我欲にまみれ、ポジティブで仲間いっぱいの光さんに

嫉妬して羨望して足引っ張ってばっかりで、もう締め切りに遅れた

はどうあがらない更年期おばさんの負け惜しみと焦りで見てる幻想で妄想でこじつけなので



光さんからしたら実在しない世界です、信じないでください絶対に

あなたたちにとっては全て安っぽいフィクションです、私たちは消滅していく存在

光さんの勝利のまえに踏まれ排除されるそんざいです、光に向け改心する気もないので

あなたたち宇宙の全てから消滅し二度と関わらないことをここに誓います

さようなら、まぶしい美しい方々!われわれの醜さと愚かさも忘れないでねー☆



光さんに対しては暴言やバカにしたようなものいいが多く大変申し訳ございませんm(_ _)m


ダーク系同胞さまは引き続きねほりはほり観察洞察しまくってくださいね▲▽