でっす!!

光系の方へは毎度、わたくし有料ヒーラーなさってるスピ教祖さまがた等から

10数回偽物、低次元、嘘、妄想等の判定いただいたこの手のレジェンドでありまする

お読みになる際は「光や高次元系の人からみたらそのレベルのひとの思考」

をみるていで壁一枚はってからごらんくださいませーーー!★




現存「共用ホログラムアース」の状態です、どへたくそオブザイヤー的な図解です




まず初めにアース自体がいろんな解析ありますよね?有名どころの

ロズウェル事件のファイル系やスピ的解釈の流刑地に始まり

奇跡の星やらなんやらいろんな解釈が入り乱れてますが、それらも全部共通です



そーゆ多層の全てが折り重なってめちゃくちゃなままバラバラと存在できるのが

3次元という時空なので。だからそこをどこそこの宇宙種族は作りましたもまじだし

神が作りましたもガチだし、宇宙のゴミ箱ですおーもな!な魂を捨ててるのも事実ですし



光系は光ラインしかみないので、救済のために高次元の魂様(笑)が

わざわざありがたいことに地球まではどうさげて「しょーもな!」な魂どものために

ありがたいご教授をくださるために来てくださいましたなのも事実です



光系が認証欲求モンスターなのも、批判を一切受けれられず

すぐアンチだ嫉妬だ足引っぱりだとなるのはここの乖離がひでーからなんよな

奴ら「ありがたやーーありがたやーー光の魂様がおいでなしったーー!!

崇めよ従えよつくせよ下衆どもーーー!」となるのが当然てかんじなので



そこからズレるとものすごーく拗らせるし、崇めない賛美しないこと恨むんよな、、、

ひかえめにいってやべーやつでしかない、コロナ禍通っていっぱいでてきてるっしょ?w


3次元現実的には現実と真逆な分不相応な尊大な自己イメージやプライドが腐ってる

いわゆる障害けいのジャンルの性格なだけなので

無様でちっぽけでなんのやくにもたたない下衆以下の自分を受け入れ愛せれば

それこそ光が立つのだけどそゆ方向にいかんよね?


でもって5次元的には使命できました!というポジティブ面いわゆる光面があるなら

その真逆も絶対存在してるんよ、光系で言えば影の理由

つまりそんな程度の魂だから「堕とされた」ていう現実

流刑されて捨てられてるんよ、、、、



その現実直視しないし光系は上もこぞって綺麗事美談で固める傾向あるので

そういうことを処した上自身もやったことみとめてないんよね乖離してる

だからほんにんが使命でいきました!でかためる




どの次元にいこーが、現実は厳しいし辛いし冷酷

3次元なんていうバラけた世界でもそーなんだから、次元が上がるほどにもっとそーなる

でもそういう部分をある意味捨ててるのが光領域の一部なんで

地球ではそういう層が光なのでここは乖離しっぱなしでおけです



話戻して図解してなんのいみがあるのかな?と思ったけどかいときます

しかもド下手くそで。スピ系あるあるの意味不明で幼稚なてがき図解シリーズ!!☆




まず今皆様それぞれの頭上に広がる青空や星空は、共通ホログラムは存在してるけど

もーその実態がちがうよってやつ。あなたを包括してる宇宙、領域、クラウドがちがうよと

ざっくり4つに分けてるけどもっと違うところがはいってたりもすりょ

キリがないからうちの定義で出してるAーDアースぶんだけ



これを思うとUFO/UAPやらでも同じ場所時間で見える人とみえないひとおるのあたりまえやし

Aアースに来てるUFOや不思議現象がCアースの人に見えないの当たり前だし

DアースBアースなんて圏外なのでみえるわけないしw



あと不思議現象などもする人としない人いるのもイメージつきやすいんじゃないでしょか?

滅びゆく共通アースホログラムでとなりいにいても、この包括領域がちはうので

もう起こる現象がまったくちがうのね、同じ風景みてても。



そして何より起こる出来事のありさまや対応もちがうにょあたりまえよ

そしてもう一緒にいれるひとととてもじゃないけどいれないというのが

どんどん分岐して行ってあたりまえ。特にDアース層は警戒派なので

ウイルスに対する対応が非科学な層とはいれない



光系になるAアースCアース層は自分たちは感染しない、しても軽症である

という経験をパラレルをむしりとって(これも光系エネルギーヴァンパイアの現象のひとつ)

感染する重症化するというパラレルにおしつけ続けてる状態



いやなら光覚醒(光に分離)しろ!波動上げろ!てスタンスなので

波動低い層に何押し付けてもなんともおもってないんよね

これ光層が自分の低次元部位を切断し、ただ経験したいだけで地球におしこんだりするので

(いわゆるハイヤーセルフ/ロウワーセルフシステム)ヘーキでやるんよね憂さ晴らしに



ただ、それは跳ね返ってきますけどね

それずーーーっとやってるので、こっち側に仕返しできるエネルギー反動がグングンたまってる



それはおいといて、まあとにかく隣にいても全然違う宇宙から来られた方じょーたいが

コロナ禍入ってどんどんでてきてこんくらい溶けてるよってはなしで

で、dark系はDアース層の人たちはこの全層を見渡してるよってはなしです

他の層は特に光系は浮いてるのでもう他の層が見えないんです

だからどんどん視野せまく、屁理屈俯瞰があればいいほーで

偏っていくんよね。本人たちは驚くことにもっともフラットで全体をみわたしてると

思い込んでるのだけど



で、地面=立ってる地球というか移行先のシステムももうそれぞれになってるんよ




地球の中がもう違うというかんじ

アガルダなどは光系の中の移行収容先のひとつです

なんつうかスピ系はいちいち夏至だなんだにゲートが開くだ閉じるだなんだいうけど

実際はもう全て前回に開きっぱなしでどんどん3次元壁=固定、3次元ループで安定する状態

が崩れていってもどってません、戻ってどーすんねん!?ww

おまいら新しい次元いくんじゃねーの?なんでいいちいち戻るの??意味不明すぎるんすけど



まあでも閉じるというならその層では閉じるだけの話です

このへんスピ系教祖様がこぞって停滞なさってるアプデ不足なので

それがふたになってるよなあと、dark系からなにか問題点指摘するとしたらだしますね

教祖様がいうと否定できないって人ばっかだかんね光って

批判しても屁理屈ならべていかに自分が正解かというのをおすから

ちっともエネルギーが流れないささらない



でもくりかえすけどゲートが閉じる元にもどってると思うなら

その通りそういう領域の中に入ります

だからあれっていちいちアプデできてる層とできてない層を分けてる感じもするね



さてはてその人が見てる宇宙もあんだけ違って立ってう地面も

もーこんだけちがうのだからそら合わないわけであるよ、あううわけないのよ見解が

だからもほんとーーーーに話すだけ無駄て世界になってる




見識が真逆なひととはひたすら距離をおく

いちいち伝える必要もないし喧嘩するだけむだなので、その場でそれとなーく

話合わせてやり過ごすしかない(家族や仕事仲間やどーしてもはなれるわけにいかん相手)




で、こういう分離エネルギーもこの皮一枚残ってる膜みたいに成り果ててる

共通ホログラム現実アースを崩壊さす揮発剤になってて

平民がやるべきことは「あ?も、こいつ違うな。」と自覚すること認知すること

このひとつひとつがこのフリが続いてる世界をとっとと終わらして

それぞれが立ってる地へ包括されてる宇宙、領域へ帰っていく一番底辺でだいじなエネルギー



光系は分断はよくナイー、分離はダメー、ネガティブに乗るナーで

もう使い物にならないのでwこれはdark系、おもにBアースDアースの役割です

光系はあんだけサイコパスはっきし批判しまくり暴動まで起こしてるけど

びっくらこくことに自分たちは愛と平和で融合っせてるとおもっとるかんね、、、




たんたんと「こいつちっげーわ、考え方嫌い」ていう

「「「「自分が嫌いである」」」」という自己責任の完結で内心で区切りつけていけばいいだけ

これっでしっかりエネルギーコードに血液通うんよ



光系あるあるな本当は自分が嫌いなだけ、自分が楽しみたいの邪魔されてるのおこてるだけ

過去の何かを投影してキレてるだけ、なのにやれ新時代新次元のなんちゃらに合わないだ

波動だ闇だ古い時代だなんだと、大量の屁理屈で本音すり替えてると

まーーーったく自分のコードにエネルギー通わないんよな



まっすぐな気持ちでしかエネルギー流れないから

まっすぐとはそのときその瞬間の言い訳のない自分の感情



好き嫌いでいいんよ、すてきだからキモいからでいいんよ

好きなことにも嫌いなことにも自分で責任もって理由を持ちましょう

素敵と思うことにもキモいとおもうことにも、自分でそのジャッジに責任もちましょう



そしたらどんなに間違ってるだレベル低いだいわれても別になんともないじゃん?

好き嫌いにあれこれ言われてもて話だし、嫌いでキモいひとといるひつよーないんよ



とにかくもーこんくらい違う世界を生きてるのが割れてるコロナ禍4年目

そりゃいまの共通アースが続くわけないっしょ???ていうのをわかりやすく書いてみたつもりですーーー

どーかなーーー??!



でこれがあると「もとからあったことになって出てくる宇宙人や

それらの建築物や遺品」と

「それらが復活して死者と生きてる人の境目消えるレベルで不思議現象つか

心霊現象まみれになるかも」がわかりやすいかもーー

明日かけたらかきますーーーー☆