ですーーーー!!!フェミニズム浸透してからずっというてますね

そしてわーわー揉めまくりますねこれ、意見割れてとーぜんなんでそりゃそーなる



ぴんぽんぱんぽーん♪注意事項

「おなじみの前置きですが

光系のかたは当方偽物や低次元判定を、有料ヒーラーやってる方達から

10数回いただいた偽物低次元妄想やろーのレジェンドですので

フィルターしっかりつけて、別世界をみるとしてご覧くださいませ」



私世界私見知の宇宙観ソウル観では、そもそも女神系ソウル=女神や

女神的な使役をこなしたスキル転生があつまった魂で人間の肉体女性転生してる

、、、てかたは1割もいないんですよ。スピじゃなく女性性開花!てきなかんじ

芸能人や女優やタレントや美を仕事にしてたり、女性の特性活かして仕事してる生きてる人

てのをみれば明らかかと。1割強でしょそんなん



なので女神自体1割しか地上にいないんだよ

それなのに「女」てだけで人生プランから考え方から立ち振る舞いまで

「女神になる」カリキュラムを社会全体で未だに強要してるのがにほんてかんじなのね?



こんなんほとんどの女性が行きずらいにきまってますあたりまえよ




ほとんどの現代日本人女性は子供をうみ神界統制の魂の経路となり血肉をさざげ

夫や男につくして世話することを学びとして神界統制の配下にうまれたんじゃないです


ほとんどの現代日本人女性は、見た目の美しさや女性らしさや色香で周りを癒し光を愛を与え

地上で翻弄した主に男に対して休憩や安らぎを与えるために生きてるんじゃないです


ほとんどの現代日本人女性は、自分の中の女神性(DNAーRNA)を目覚めさせ

地上で女神としての役割を果たすために人生経験つんでるんじゃないです



いーです?「「「「ほとんどの現代日本人女性は」」」」です



それなのにそうしないと女性は価値がないみたいな押し付けがひっじょーにしつこくしつこく

残り続けてるのが日本なんよね?



魂で見たらそれの転生や要素がゼロというわけじゃない人もいるので

女神系なヒーラーに(というかスピ系のヒーラー霊視系ほとんどは女神系なので)

リーディング頼んだりしたら無理やりそのすっくねー女神経験転生をひっぱりだし

フォーカスしたりする、、、、



で、現代日本韓国は(中国は微妙?なぜなら日本にいる大量の若い中国女性外でみてるかぎり

転売ライブ配信とかにひっしだけど見た目は気にしてる人少なそうだから

韓国人はまじでみんなケーポアイドル。で、そうじゃない人たちでも夕方でも日焼けきにして

日傘にアームカバーしてたり

チー牛ルックスの男子までファンデ厚塗りしてたりでガチもん)



やばいレベルの世界一のルッキズムで漬け込まれてるので

美しくないのは罪とかふつうに歳食うのは悪的なレベルでひどい縛りが

光系のエネルギーで結晶してるのね。ずっとお読みの方耳タコでごめんやけど

美しさへのこだわりや執着は光系の結晶でここの層にめためた強くでやすいのよな



そうじゃない方向もいるけど、光が強い波動が高い人は綺麗とか宇宙人魂は

美しい見た目に転生して老けないとか、もっと硬いと前世で徳を積んでる人は

美しい造形になるとかいってる層もいるので

実際そう。その層や領域では


で自然派にいく光系とかこういうのを「子を産んだたことがないからそんなくだらないこと言う」

とwこれまた光系縛りで縛り返すエンドレスループ展開したりする

いやいや子供いる人だってそう言う人ごまんといるじゃんてか

てか子供いる人のほうがうるさくない?そゆの




まあそんななんでいまの日本や韓国やはそういう「美の脅迫」みたいのがすっごい

特にこれは若い世代が縛られてるけど、今ドキ中高年も若みえ若みえって縛られてるよね

きっしょ(>_<)て思う若みえってことば、、、


いやお前はw服装めちゃくちゃなんだから気にしろよて話なんだろうけど

なんだろすごいきしょいよね?マイナス10歳とかいう表現の方がまだいくない?

私は化粧しないし、いろいろ顔面にぬったくるやつもぬれないから(美容液とか乳液とか)

てかアトピーなんでそれ以前の問題だから興味ないからなんも響かないけど



いろいろぬったくれる友達はけっこー基礎化粧品に金かけたりしてたり

薬局の安いのもあれこれ使ったりしてる人もいる



私がそういう層にはいれてないから体感ゆるいし全般をきっしょー

て見てるけど若い人だけでなく今ドキ中高年もルッキズムエイジズム脅迫すごいんよね

日本はヘイトや差別広告も野放しで流れまくるからねー

(こんなデブなおばさんきちゃなー、痩せないとダメ的なのとか

シミたるみうわー最悪!これぬれ!とか、禿げてるおじさんうわーモテないーこれ買え的なの

特定のルックスを否定する広告は禁止されてる国多い

海外在住勢のsns見てると日本帰国するだけで広告と、人がジロジロ全身観察してくるので

落ち込むっていってるよく。地方都会問わず)



まあちょっとあれこれとんだけど、これら全て女神ソウルカリキュラムが基礎になってて

そら女神なら美しさを地上で開花し、老けに争いつつ老いも美しい成熟色気

みたいのも体現しないとだし(そうじゃないネーチャー系の女神もいるけどわりと土台は同じ

ハーブで綺麗とか食で美しいとか母性とか大地とか)



だって女神は美しくいることが使役なんだもんそらそーよ

美しさを自分の身に作り内から開いて周りに魅せて、それで女性を女神に目覚めさせ

男性には色気や美で癒しを安らぎをってして、奉仕のために美しくあるようなもんだから地上では



私は昭和脳なんで昔のアイドルの姿今見るとすっごいそれ感じる

昔のアイドルって電車乗れないようなドレスを着て、ダンスもなく歌もあんまり??てかんじで

でもそれなのにあっとーーーーー的かわいさ綺麗さで感動さすんよね見た人を


きれいなべべきて笑顔でそこに立ってるだけで「え!?もうなにこの人!!」

って言う美のパワーみたいなの。ただそこに佇み微笑むだけで他人に与える元気やエネルギー

あれはすごいなとおもう



わたしも底辺ダーク系のわたしでもwそうなるわけで、もう存在が無償の愛なんよねガチで

だから美を追求とかあたりまえなんだけど、そんなのごく一部の「女神ソウルに限る」なんよ

そんなことを9割もの女性が強要されてるのが日本韓国なんよね



だからすっっっっごい無理してそれやってる人も多数いるから

他人が美の努力しない(化粧しない毛をそらない)アンチエイジングしない整形しない

老化をきにしないとかが許せないてなる人が大量になり

それを他人に強要するエネルギーが管まいてるんよね



そんな国のエネルギーに脅迫広告流れまくり、これに乗っかるオスが

女の容姿ジャッジしまくるの垂れ流すのだから、正直この国に女として生まれたら

病んで当たり前て感じだと思うよ?10代女子がこんだけメンヘラ当然になる国あるか??



今の時代なんか一重で生きていくとかいうフレーズまであったり=未整形で生きていく

結婚で塩顔イケメン(一重の男)選んだら女の子生まれたらブサイクになって

将来すごく悩んで整形で痛い思いして直さないとならないのに

その時点で虐待なんていう子達もいる、日本人の7割一重なのに、、。。



この状態が光系の歪んだ結晶でもあり(なのでスピ系のみなさんは今日から

波動高い人光強い人は綺麗とか、クリスタル/レインボーチルドレンは

目が大きいとか日本人の容姿否定に直結することいわんでください

そう言うのがそれほど!!今の若者子供に浸透し苦しめてるか

外見と行動や内面は無関係です、絶対に結びつけてはならない

外見と内面を結びつけることを大人が繰り返しいうと

子供は平気で外見で他人を差別するようになります、いじめの発症です)

女神カリキュラムの産んだ地獄でもあるんよなー



そして日本の土台としては日本神界統治なので神(男)そうやって

女神量産して欲しいんだよね、そして子産みと母性と歩んでほしいし

それが国を保つ力であり土だからね、女=がいないとできないから



それは男=神が望む国は作れないてこと



いーすか???1割しかこれに付き合う筋合いないんです

女神はつきあうべきでしょう女神なんだから

でも9割はそんな日本神界統治の日本存続にも女神カリキュラムの茶番にもつきあう必要ないんです

それを強要されてる、これにまず気づいたら楽になるんだよね

それがフェミニズム(リベラルフェミニズムはのぞく)紛れて思い込んでそっちに

いってしまったソウルを救済してるの



陰謀論系がフェミニストはDSとかいうてるけどそれはガチですw

女神カリキュラムからの救済ね、つまり神界統制からの救済になってる

「子供なんか産まなくていいよ!自由にやりたいことだけやって生きていいよ!

だって自分の人生なんだから!」

たったこれだけだけで女だけ悪魔だのDSだのなったりサタニスト呼ばわりされるのって

割と宗教カリカリの国では通常よね、この時点で神界や光の呪詛のヤバさ思い知ってほしい



グレタさんが環境問題を人類が改善しないなら非産宣言したら

すっごいバッシングきてたしね、やべくねこれ??!



で、今後ですねこういう分岐がさらに明確になりそれぞれいく層への違いが明確になっていく

ここでやべーのが神=男の呪詛と女神の呪詛と紛れたやつらの呪詛がタッグくむやつ



つまり

「母体として肉体を差し出さぬ女など許されない、せめてその人生を劣等感と罪悪感と虚無感で閉じろ

幸せを味わうなど許されない」男=神

「お前らだけ楽して狡い、産みの苦しみ味わえ!子育ての辛さ味わえ!

自分の時間や人生などない虚しさを味わえ!私たちはこんなに我慢してるのに!」女=女神


からの呪詛が

いろんな綺麗ごとを纏って発せられて(産まなきゃ愛しさはわからないとか

うんでない女子供いない男は幼稚だなど)

あらゆる苦しみ=罰を与えようとするんよね。この層は神界層になるので

まーーw怨念がすごいことすごいこと!自分が一番正しいと思ってるかんね



だから子供いない女はママのケアして助けて当然とか、いろいろ問題が出てくる

仕事でもそうだしフェミニズムでもそうだし。儒教強いママ崇拝日本では

というかアジア全般でママ=統治者みたいになるし、光系のいうアセンション層って

そういう感じ。あくまでママとして使役してるか美や与えることで奉仕してるかの

女神に限る女性性の時代。光系では女性=女神なんであたりまえなんだけどこれ



女神ソウルでない女性はなんか聞いててモヤモヤするとか「は?」

て感じしかしないとおもうんだよねこれ、その違和感を大切にね⭐︎!!



これからどんどんこういう分離が明確になっていって、グループ分けされていくので

もう少したつとこれらのことでストレス溜めてた人たちも楽になるし

しっかりルシファーマカバ、Dアース基底、ルシファートーラス回収されます!!



その間にしっかり自分の意思表明しておいてね、sns等に登録しましょー

でもってなんかいろいろきたらスルーでもよし戦うもよし

リアルでなんか言われてもおなじ。しんじられんことを言う人たちが大勢いるかんねえ、、、



この層くりかえすけどほんと「罰を与える」みたいなエネルギー強いし

そういうグループに吸収されてる層なので厄介ではあるから気をつけた方がいいのはいい

時代の変化についていけない最大の怨念で、なおかつそれを

その層に属してない女性たちのせいにするという理不尽ぷり

この時点で呪詛カエシのエネルギー的にはこちらが完全有利です



ただ気をつけないといけないことあるとすると1割の女神の存在を認めること

男という存在がすきで奉仕したくて、エロくみられたりちやほやされたりする

それが好きな人もいるし、ほんとーに男とするエロいこと好きで体男にみせるの

好きな人も1割いる。それは女神という別性別みたいなものでそういう性別、嗜好



たまにいる「無料で見せたり男に媚びるそういう女のせいで

若い女全般がそう見られる迷惑やめろ」ていうやつは、結局女vs女で笑うの男だよ?

これあくまで「あの女がそうだから他の女もそう。批判する女は嫉妬ブスババア」

て解釈する



「「「「男が悪い」」」」



これ一択です絶対に(呪詛カエシのエネルギーとしては)

これは日本的だなというか田舎的なというかいかにも悪い意味で女だなって感覚だと思うよ?

これ土台は浮気不倫されて相手の女が悪いていってるのといっしょよ?

これを思ってるとそういう女神の嗜好批判してるとエネルギーが所定地に向かってないので

いっきにむこうの「罰」という呪いが入りやすくなってしまうんよ

エネルギーはしっかり所定地にみさだめてね!!!




とはいえ前線で戦ってる人たちはこれほんと凄いと思う、、、、

おがませてくださいませって感じっしょマジで



これかきおえてみるとmetatというより完全ダーク系であるね?

でもこちらお読みの光さんは物好きだそなのでw

ちょとこんな間をみて今度のカオスのクッションになるというか

アンジェリックな橋渡し使役などの参考にお役立てください

もちろん全部嘘やこんなん!て見解でもオッケーです⭐︎



とにかくわたしがここで伝えたいことは 

たった1割の正解対応の生き方なんかもうしない方が「正解」だし

それがいまの若者の答えの結果でしょ?

だから全年齢の女神カリキュラムに苦しんでる方たちは

そんなん捨てていいよいましぐに!



女だからって彼氏いるとかいないとか

結婚してるとかしてないとかおこ産んだとか産んでないとか

一体いつの時代の話だよってこと。メタバースに仮想通貨にAIにって時代に何いってる?

だし戦争に疫病に、、、、こんな時代に子供うめうめいう人が狂ってると思う

女性の体は資源扱いで生まれる赤ちゃんの安全も全く考えてないじゃん?これだけでありえない



女児も女の子も少女もおねえさんも、おばさんもおばあちゃんも

みーーーんな自分のためだけに生きるべき。生きていいよなんて言われる筋合いもない

当然の権利潰されてただけよ

なぜなら



あなたは女神じゃないから



理由はだたそれだけ