妻は定期健診です。

 

 

 

僕は相変わらず土曜出勤なので、

 

 

 

息子は妻の実家に預けました。

 

 

 

寂しい素振りを見せないので安心しますが、

 

 

 

もうちょっと寂しがってほしい気もします。

 

 

 

複雑な親心です。

 

 

 

 

 

 

 

まあそれはいいとして、

 

 

 

あまりにも仕事が忙しいです。

 

 

 

こうやってブログは書けてますが、

 

 

 

おにぎりを片手に更新してます。

 

 

 

今日は僕の弁当だけなので、

 

 

 

簡単おにぎり弁当です。

 

 

 

塩おにぎりおいしいです。

 

 

 

なんとか夜遅くまで体力を持たせたいので、

 

 

 

結構大きめに作りました。

 

 

 

節約のため僕一人にためにおかずはいりません。

 

 

 

どうにかこうにか今日を頑張って、

 

 

 

気兼ねなく明日息子と全力で遊びます。

 

 

いつも広告クリックありがとうございます↓

妻と子供との生活ためにがんばります。

 

 

ぽちっとありがとうございました↑

 

\フォローバック、いいねします♪/

 フォローしてね!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村