仕事が途切れそうで怖いのですが・・・

 

ちょっとゆっくり遊べてラッキーかも?

なんてお気楽に考えて乗り切るしかありません

冬場だったらもっとよかったのですが

ちょうどいい季節なんで山でゆっくり

なんてのもいいのかも?ですね

 

先日の鎌ヶ岳登山のとき見かけた花です

名前もよくわかりませんが・・・

 

咲いているのを見つけると・・・

 

なんでもいいからパチリと撮ります

 

貴重な花なのか?

 

いくらでも咲いている花なのか?

 

山にしかない花なのか?

 

どこにでも咲いている花なのか?

 

登山道脇に咲いていると・・・

 

すごく癒されたりします

 

先週は仕事優先で断念したので

 

こうした鮮やかな花は・・・

 

ほとんどが散ってしまっていて・・・

 

何輪も残っていたのはこの木だけでした

 

この花は来週以降に期待ですね

 

こっちの花も一緒に咲くのかその前か?

 

この花も登山道脇でいやしてくれます

 

一緒に咲いていたりするとうれしくなります

 

今度はどんな花に会えるのでしょうねニコニコ