超ブラックなリンスケが・・・

 

28,29日と後半の中で1日だけ休める

という事で・・・

「志賀高原に雪はあるのかな?」

行くなら28,29しかない現実ですが

「行きたいけどなぁ」とお悩みです

先ほど帰宅したので相談ですね

 

後半はどっかでタイヤキ宅へ行き

お部屋(汚部屋?)の掃除をしたいと思います

さて今年のGWはどんな感じになるのでしょうね

 

24日水曜日 雨のため現場は休工

ママちゃんもいたので・・・

一貫でお好み焼きを食べてきました

 

ママちゃんは辛そば 私はそばダブル

とっても美味しゅうございました♪

 

昨日はご近所の先輩アミアンさんでトラブル

必死になって対応したのでいただきました

こちらももちろん美味しゅうございます♪

 

こちらはその前 

O君の現場でランチ抜きで働いたので

13時半に終了 おコーヒーとともに・・・

すごく美味しゅうございましたニコニコ