今日は久々?に現場作業でしたが・・・

 

雪で工程がめちゃくちゃになってしまったので

Oさんは応援を呼んでくれました

やって来たのは・・・

今年80才になるOさんの同級生と

その方とご近所で仲良しの先輩(82?)

お二人ともにもともと建設業なんですが

とんでもなく元気で・・・

まだまだそのへんの若いもん?以上です

とにかく動きがすごくてあやかりたいものです

 

先輩たちに負けるわけにいかないので・・・

私もいつも以上に頑張って働きました

今日の作業はコンクリートの打設

平らに敷均してコテで仕上げます

中腰だったり膝をついたりしての1日

 

昨日のカリカリバーンの後遺症もあって

生活にも影響が出そうなほどです

次回出動までに治さなくてはですね叫び