雪が積もって仕事ができなんだもんで・・・

 

昨日は日曜でしたが現場作業でした

うまくいったので仕事が午前で完了

ランチは・・・

息子のN君がマスターになったフーゲツ

日替わりランチのチキンソティー和風ソース

ご飯を大盛にしてもらって完食

大変美味しゅうございました♪

 

ヒマになった午後からは・・・

新兵器じゃない方の板と

 

リンスケの板を磨きました

 

休憩の後 磨きついでではありませんが・・・

仏具を磨きました

 

わかりにくいのですが・・・

右が施工前 左が施工後です

 

仏壇をピカピカにして

毎年30日に務めてもらう報恩講と一緒に

父と母の年忌法要もお願いしました

明日の法要にタイヤキは来れないそうですが

リンスケは「行ける」との事なんで

今からお迎えに行こうと思います

明日おまいりしたあと 少しの間いるそうなんで

またネタができるに違いありませんねニコニコ