こちらのブログは読むだけで


自分のことが大好きになれます。


自分のことを大切にしたくなります。




今日から


愛言葉(あいことば)


たっぷり自分にかけてあげましょう。



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



Dear  私



私に生まれて来なければ良かった。


私じゃなくてあの人が良かった。



もう、そんなこと何回想ったかな。



同性の友人を羨ましく想い、


同性の兄弟を羨ましく想った。


もっと離れた有名な人にまで想った。



あの人にあって

私にないものばかりが目について


ツラくて苦しくて


それでも今日の日まで生きてきた。




よく頑張ったね。



えらい、えらいよ。




あの人にあって、


私にないもの。






なんて、実はなくて




私にもそれがあるから


あの人のあるが見えるねんで。



自分の中にないものは


相手の中にも見えない。



あの人のどんなとこに憧れた?


あの人のどんなとこを羨ましく想った?





それ、



全部、自分の中にあるんやからね。




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



{14DF0290-C9D7-4F2F-B55A-98EF9145CF9E}