こちらのブログは読むだけで

自分のことが大好きになれます。

自分のことを大切にしたくなります。



今日から

愛言葉(あいことば)

たっぷり自分にかけてあげましょう。



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


Dear 私



想うこと

考えること

感じること


キモチ




コロコロ変わっていいやん。





私がそう感じたなら

それでいいやん。



それはできれば

感じたくなかったことかもしれへんけど

しゃーないやん

私が感じちゃったんやもんね。



いいねんで、いいねんで、




想っていい。


考えていい。


感じていい。



その全てが私にとって宝物。




大丈夫。



私だけは私の味方してあげるから。





*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



{8DB5FAC5-06A4-4BA7-B5AC-772734A255CE}