訪問ありがとうございますスター


我が家は数年前まで

借金地獄でした絶望

借金完済後の

現在の生活の様子や

愚痴などなどスター


ワーママの子育てブログです照れ


旦那さん・・会社員花40代

ダー子・・・美容師チュー30代

娘・・・・・小学校高学年

息子・・・・年長さん



帰ってきてから

洗濯物を持って娘の部屋に…


汚部屋!

部屋が汚い!


しかも宿題のタブレット忘れてるガーン

もー不安

片付けるか…凝視


そうだスター

ちょっと娘の部屋を紹介ニコニコ







ワンピースは私のです笑

小学生の時から集めてて

1巻とか、だいぶ黄ばんでる笑い泣き



ダッフィーとシェリーメイは

階段の窓に二人一緒に

飾ってありますショボーン




ベイマックスのぬいぐるみは

前回ディズニーシーに行ったときに

パパに買ってもらったやつ照れ


一緒に寝てるみたいです照れ






時計とカーテンも

ラプンツェルです照れ


娘の部屋は

ラプンツェルで集めて作りました照れ


まだ

収納してあるのですが

衣装ケースに2つディズニーグッズ入ってます笑



またいつか

紹介しようかなスター