韓国好きなので基本韓国コスメユーザー

あとは一時期ノンケミカル、ナチュラル系コスメにハマっていたので、

今でもゆるく続けています♪

 

お気に入りのフェイスマスクはダーマル社のです。

ローヤルゼリーとかはちみつ系の保湿重視のものがお気に入り✨

韓国のシートの方が粘度が高い印象、

あとはサイズが大きい。韓国だと男の人が使うこともあるからかな?

 

 

 

ダーマル社のシートが好きな理由は添加物が少ないから

ポリマーも水溶性なので、

愛用…

 

が、現在切らしてる😂😂

 

あと韓国コスメで好きなのはisoi 

スリーピングパックも使ってます。

 

これはまだある!!

 

ただこちらは生理前などお肌敏感なときは少し痒みが出る気がしています。

ですが、それ以外は翌朝モチモチっとしていい感じになります。

※ブログ主はアトピー気味の体質です。

 

 

今あるのはネイチャーリパブリックのこちら

 

もっぱらもらい物

ネイチャーリパブリックも嫌いじゃないです。

 

 

そんでもって

マツキヨで日本製のも買ってきました✨

 

はとむぎマスクは初めて買ってみました♪

BABYISHはコスパが良くて使用感も重たくないので、デイリーユースにいいですよね!

 

コスパと効果とあとは自分のお肌に合うか。

試してみなきゃわからんのが基礎化粧品😂