ご無沙汰しておりました

 

さて、ご多分に漏れず在宅勤務中です。

早、3か月目です。

なんとなく再開しました真顔

 

世の中見ますと、この在宅勤務期間中に走行距離を伸ばしている方が多いですが、

自分は、、、サボリ癖が抜けません笑い泣き

 

こんな感じ

 

あっ、でもこの1年は月間100㎞満たない月も多かったので、

それに比べたら走っている事になるかな??

 

で、なんとかモチベーション維持のために色々と買い込んでしまってます。

その辺は追々ご紹介出来ればと。

 

 

 

メタボメタボメタボメタボメタボメタボメタボメタボメタボ

 

 

 

随分前に買って読んだ本なんですが、何となく見返したんです。

こちら。

 

 

購入した当初はまったくピンと来なかったんですが、

もう一回読んで走ってみたんです。

 

あら不思議ポーン

ケニア人ランナーがゆっくりJOGの足音が「ズザッ」とあって、

同じ音がしたんですビックリマーク「ズザッ」

 

で、真新しいナイキフリーラン5.0スニーカー

(あっ、これもこの在宅中に手に入れた代物です)で

30分間だけJOGした後に足裏みたんです。

 

びっくり 前足部の小指側の所が見事に削れてるんです。

 

 

いや、まぁ、これだけなら良いのですが、

案の定走るたびに、最初はふくらはぎ、そのあとスネやら足首やらが痛むんですチーン

もうね。キロ6オーバーで痛むんです。

長くても120分くらいのLSDもどきなんですが、40-50分くらいのJOGでも痛むんです。

 

シューズも、普段はズームペガサス35なんですが痛むんです。

(ん?走行距離600㎞オーバーなんでシューズの寿命??)

 

 

故障しない程度に休み休みでフォーム改造目指そうと思います。

 

 

でわでわ。