どうもです。

どうやらブログ書きかけで寝落ちが多いみたいですガーン

今日も寝落ちしてたらスミマセン
結局寝落ちしてみました…


昨日は宣言通り整骨院ジョグ

{70DB8FF1-0D7E-4D5B-8CC1-E7B7457D5A05}

行きは気持ち遠回りで。

ペースも抑えてるはずが普通のペースに。


後脛骨筋周辺のハリが少しあるので筋膜リリースと足首の運動。ちょっとチューブも使って。

後はお尻が使えてないということで中臀筋の運動するも、やっぱり腰に負荷がかかるので大臀筋の運動に切り替え。
後はスクワットを少々。

次回の予約をして帰ります。
帰りはお腹も空いたので真っ直ぐに。

{59A10015-BECE-4D58-8549-FCDB60212474}

{8E491670-AA56-4A06-9E4D-873A523FCCFA}

BU風、最後少し頑張りますゲロー


それにしても大きな筋肉を使うって良く聞きますが、その代表的なお尻が使えてないと言うことで。

確かにフル走った時も30km過ぎで、すこ〜し疲労感が出たものの翌日以降筋肉痛にもならず、まして普段も全くハリとか筋肉痛も出ないので本当に使えていない模様。

今シーズンは使えるようになるといいなニヤリ


でわでわ。