金魚とドライブ ブログ

金魚初心者なのに夢中なオヤジです。
気ままに更新します。


テーマ:
今日は、凄く暖かい日でした。

屋外舟の水温は16℃前後、蘭鋳達は痩せもせず元気でした。
水換えをしてあげようか、夕方まで悩んでいましたが決行する事にしました。

水道の水が、約9℃ ヒーターにて15℃に設定ですが80㍑の舟では時間が掛かります。(ToT)

もうすぐ仔引きで大事に育てて行きたい!

皆さんももうすぐですね(*^^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。