今週はマニラに行きました。


マニラのブログは・・・


まぁこのブログはBataanの日常なので、


マニラのブログはのせません。


どうせ、さがせば、マニラのブログなんて、


わんさかあるでしょうし。( ̄へ  ̄ 凸


ただ、ある程度のネタを集めたら、


まとめてのせようと思いますが。


もちろん夜のネタ満載で・・・ラブラブ


きのぴ~のフィリピン島流し日記

BataanからHighWayにのって、エドサ通りに


降りる時、いつも目にする看板、コカコーラゼロ


これはまさしくメラメラ Namie Amuroでは


ありませんか目


こう見ると、フィリピン人に見えます。


実際、○○者はフィリピン人だと勘違いして


いましたから。えー


たまに、CMも流れます。


それはまさしく、Namie Amuroの歌声音譜


そういえば、漢字ってどう書くんだっけ?


まぁローマ字で書いとけってな


ことで、全てNamie Amuroで統一


しています。えへへ…