今日はあったかくなるって言ってたからどっか行きたい!!


って目論んでたんだけど。


結局地味~にスーパーまですぅちゃんとサイクリング~。


近所のおばちゃんが『今日はどこ行くの~?』ってすぅちゃんに聞くから、『ちょっと花を探しに~』って答えるママ。


花を探してサイクリングだよ~。


しかし目的も明確でないまま到着したからまずはすぅちゃんにご飯。


ママもついでにご飯。


スーパーにいても花は見つからないから再びサイクリング~♪


…しようと思ったら、強風。


愛車が倒れてるし…(°□°;)


こりゃー大変だ、と思いつつ、コンビニ、郵便局で急いで用事済ませて…。


帰る途中。


片言の中国の方に、『しまむらはどこですか?』って聞かれ、『途中まで一緒だからついてきて!』
なんてかっこつけて(笑)道案内をして
、ゼイゼイ言いながらようやく帰宅。


結局花は見付からず…家の目の前の土手が1番やわ~と帰宅して実感しましたよ~。出るとき四分咲き、帰宅したら七分咲きって感じだった(笑)


そんなわけで、愛車は快適ですが、買い物には不向きで、荷物があると疲れるっす。


帰ったら工事がガンガン、玄関前の生協ボックスがぶっ飛び、疲労感がどっときたよ…。


なのでママはすぅちゃんを道連れに布団に入る事にしました。


うるさいし風で家が揺れるしこんな時は寝るしかなぁ~い!ってか、この家大丈夫か!?