昨日は家族プラスmaronファミリーでディズニーランドへ行って来たよ音符


二年ぶり~!!


娘っ子を連れて、行ける所を回ってみたけど意外と楽しめるね~


お天気はあいにくだったんだけど汗


カッパを被って歩くのもそれまた楽しめたぁドキドキ

(パパのカッパは正式にはカッパでなかったけど(^w^))


合間にmaronファミリーに誘導されて(笑)、シェフミッキーにも初めて行けた!!


ミッキーミニードナルドプルート皆遊びに来てくれたぁドキドキドキドキ


娘っ子をさておき…あたしが一人興奮したよ(笑)


パパはナイスタイミングで帰ってきてくれたし~料理も運んでくれたし~ママはご満悦だよ~音符


夢の国は時が過ぎるのが早過ぎます。


家族プラスmaronファミリーで楽しんで最高の一日でしたドキドキドキドキ


お土産が…



おるかのすぅちゃん育児日記-100227_1409~010001.jpg


あんまり買えなかったんだけど…


またの機会に!!


娘っ子的には、スモールワールドが1番反応良かったかな。


maronちゃんちの娘氏に比べたら、超クールでしたが(笑)また次回行ける時の楽しみとしておきましょう音符


楽しい一日をありがとうドキドキ