今日は朝一から家族でレイクタウンに行って、おいしい牛タン食べて、めでたしめでたしで終わるはず…。


!!


エルゴを巡る事件。


それは帰り際に起きたの。


てかもう自宅の側。


エルゴがない!!!!!!


が~んショック!


イオンのベビーカーに置いてきたらしい…。


ママショック汗


パパソッコー電話。聞いてはみたけど…。


見つからず…。


レイクタウンに戻るも形跡なし…。


諦めて帰宅。


エルゴのない生活がこんなに不安なんて…汗


エルゴ様々だわ。


今週中にエルゴがないと週末のお出かけでスッゴく困るから…

帰宅してPCに直行。


Amazonでお手頃なのを見つけて、(ダークチェリー)ちょっと気持ちを上げてアップ
クリックしようとしたら…


パパが電話受けて「あったって~!!アップ
だってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


危うくクリックするところだったぁ音符


そんなこんなで三回目のレイクタウン(笑)


無事にエルゴ回収。


パパもママもすぅちゃんもぐったり疲れたよ汗


そんなすぅちゃんの今日の夕飯。



おるかのすぅちゃん育児日記-100221_1758~010001.jpg


お野菜タップリそうめん。卵の黄身(初挑戦!!)。イチゴヨーグルト。


しっかり完食。プラスシロップも。


今日のすぅちゃんは相変わらず鼻水垂らしてて、鼻ちょうちんまで(笑)。


かわゆいドキドキドキドキ


なんて言ってる場合でなく…早く鼻風邪治るといーなぁ汗


さて。


話しは戻って。


エルゴを忘れたパパが、仲直りのしるしにこんなものくれた。



おるかのすぅちゃん育児日記-100221_1825~010001.jpg


中身はチョコロールケーキらしいよ。


パパがね、「maronちゃんと食べなよ」って言ってくれたの。


そりゃあ嬉しかったよドキドキ


でもね、パパ。このロールケーキ、今日中にお召し上がり下さいって書いてる。


でも気持ちは嬉しいよ。


ありがとうラブラブ