有楽町に行ったから。


ばぁばにお土産。



おるかのすぅちゃん育児日記-100209_2001~02.jpg


ミエルのドーナツ(プレーン)


プチカスター(いろんなあじドキドキ中にクリーム入ってるよ)


おまけで。


ケアベアwith目薬の山。


二日間、すぅちゃんのお守りをしてくれたばぁばは、二日目にして人見知り解消!!


パチパチパチ!!


今日はすぅちゃん、ママが帰ったら、ニコ~ッとお出迎え音符


不思議~。


昨日は顔みて安心したか泣いたのに~!!


そんなママは、ばぁばのおかげで寄り道。



おるかのすぅちゃん育児日記-100209_1501~010001.jpg



めざましマルシェ
とか言うビルに行ったよ。


詳しくは知らないけど…友達にくっついて行ったよ。


エレベーターが並んでたから、入らなかった…。


そんなばぁばは夕飯まで作ってくれてそそくさ帰宅しました。


また来週~!!


サンキューばぁば音符


おかげでアタシの目は絶好調さ音符


うしし。