今日は朝から晩まで盛り沢山な一日だった~音符


午前中はバスに揺られて北方面へDASH!


すぅちゃんがおんぶで寝たのを良いことにママはコーヒータイムコーヒーを…と思いきや座ったら起きた


仕方がないのでコーヒー持って帰る事にしたよダウン


午後からは…またまたまた、maronちゃんの家で遊んだよドキドキ


夕方、そろそろ帰ろうかぁと思ったら!!


maronちゃんちのパパが帰ってきた


そのまま、プチパーティーになったよ!!


沢山ごちそうさまでした音符そして長々とお邪魔しました音符


帰ってからすぅちゃん、お風呂で寝そうだった!!初めて音符


上がってすぐに寝ちゃったぁキラキラ


今日も楽しい一日をありがとうニコニコ


また明日もステキな一日になりますようにキラキラ


おやすみ(σω-)。о゚
おるかのすぅちゃん育児日記-100127_1553~010001.jpg