今日も良い天気でしたね~晴れ


最近、充実した毎日を過ごすわたし。そんなわたしに休息は必要なのか!?


でもでも休息を頂いて来ました!!


パパありがとう~ドキドキ
本日の息抜きスポットはここ↓



おるかのすぅちゃん育児日記-100123_1523~010001.jpg



スパラクーアだよひらめき電球
東京ドームと遊園地のハザマにありま~す音符




おるかのすぅちゃん育児日記-100123_1132~010001.jpg



メリーゴーランドを見ると…娘っ子と乗る日を夢見ちゃうドキドキ



塩成分の天然温泉温泉
にジャグジーサウナを堪能音符



はぁこんなに長風呂したの久しぶり~キラキラ



ここはリラックススペースからマッサージコーナー、レストランまであるからかなり寛げましたチョキ



お風呂にご飯に楽しいおしゃべりであっという間に日が暮れた~あせる



帰りはこんなにロマンチックなイルミネーションが見送ってくれたよ~キラキラ




おるかのすぅちゃん育児日記-100123_1710~010001.jpg




おるかのすぅちゃん育児日記-100123_1711~010001.jpg



光のアーチをくぐり抜け…帰路につきました…キラキラ




おるかのすぅちゃん育児日記-100123_1716~010001.jpg



ここは家族もカップルも皆が楽しめるスポットが沢山だよ音符



今度はすぅちゃんとパパと三人で来たいなぁドキドキ