【東京・名古屋】10秒でイヤな気持ちが消える!魔法のトラウマ解放メソッド

ディバインアクセラレーション(R)は、
誰でも必ず1日で基本がマスターできる、トラウマ解放セミナー。
波動上昇を伴いながらストレス・悩み・モヤモヤがスッキリ解消します!

NEW !
テーマ:

杉浦優司です。

 

8月6日に開催された潜在意識リーディングのご感想をいただきました。

 

 

 

このセミナーでは、DAを使ってリーディング能力をアップしていきます。
 

リーディングに関するブロック解放を講師が生徒の皆さんに行いますし、リーディングの実習もしますよ♪

 

 

照れこれまで人の悩みを聞くことが多く、きちんとした方法を学べて良かったです。

これを志事にするのも、よいと考えています。

宇宙ときちんと向き合って、コミュニケーションを取ることが大切だと強くかんじました。

chocoさん


キョロキョロ自分で思った以上に、明確なリーディングができて、習得出来て良かったです。

前より自分を持ってリーディングできるようになったと感じました。


tさん



ウインク仕事柄リーディングしているのですが、更にブラッシュアップしていきたいと思います。

誰でも1日でできるようになるいいセミナーです。


自分が自覚している問題は、リーディングしてもらってもやはり同じで、取り組まなければと思います。


安田未稀さん
 

 

ウインク良い人たちとの繋がりが出来たこと
リーディングのやり方がクリアになったこと
シータよりも楽にすみやかにリーディングができるようになったことが良かった。

自分のブロックの再確認とブロックが軽くなったように思った。
私が人をリーディングしてカウンセリングしても良いと思った。

Mさん
 

 

おねがい
「創造の始まりの状態」を身近により感じました。
数ヶ月前頃より、瞑想中にビッグバンが心に浮かべておりました。

私にとってのビッグバン「創造の始まりの状態」でなじみやすく受講しました。
父母とのあつれき、暴力やいやな言葉がブロックになっていることをリアルに感じました。
それにより、心のありようが変わりました。
ブロックがいくつもあり、ブロックが外れるのを実感しました。

Tさん

 

爆  笑より深く学べました。
一回目のスルーしがちなところが2回目だと向き合える(入ってくる)ところが良かったです。

いろいろ解放していただいたことも嬉しいです。
やればやるほどリーディング力がアップしそうな感覚。
レベルアップしつづけられると良いなと思います。

Hさん

 

 

ご参加ありがとうございます!

ご家族や、お友達、クライアントさんへどんどんサポートしてあげてくださいね♪

 

今後の日程です。

 

 

<東京開催>

 

宝石赤潜在意識リーディング

セッションで使えるリーディング力を磨きます。

誰でも参加OK

 

10月15日(日)

https://www.reservestock.jp/events/208747

 

10月20日(金)

https://www.reservestock.jp/events/208756


12月3日(日)

https://www.reservestock.jp/events/214184

 

 

 

 

<名古屋開催>

 

宝石赤潜在意識リーディング

セッションで使えるリーディング力を磨きます。

誰でも参加OK

 

10月27日(金)

https://www.reservestock.jp/events/209461

 

11月21日(火)

https://www.reservestock.jp/events/214181

 

12月10日(日)

https://www.reservestock.jp/events/214198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10秒でいやな気持ちが消える!

魔法のトラウマ解放メソッド

ディバインアクセラレーション(DA)!

 

心のブロックがズバリ分かる【無料診断】受付中

 

ディバインアクセラレーション最新予定

 

虹DA体験付き無料説明会in名古屋

 

講師・創始者 杉浦優司プロフィール

1971年愛知県生まれ。脱サラし、海外18ヶ月の旅を経てスピリチュアルの世界へ・・。他では味わえない心のブロック外しセッションが人気、口コミで広がっている。2015年にディバインアクセラレーション®を開発。自身のテクニックを後進にも伝え指導している。
癒しの総合サイトTORINITYでコラム連載中


名古屋サロンへのアクセス

プラクティショナー検索

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

杉浦優司です。

 

7月30日に開催されたディバインアクセラレーションレベル1のご感想をいただきました。

 

 

このセミナーでは、クライアントに対してセッションする方法を学んでいきます。

 

キョロキョロ一度受けたセッションの中でリリースされたと思っていたことが、違うことで制限になっていると感じました。

 

 

杉浦さんのさまざまなお話を聞きながら、自分を内観することができ、自分自身の中でディスカッションをしている状態になりました。

実際に受講していた方との練習の中で解放されることもできました。

 

自分にもほかの人をヒーリングすることができるのかもしれないと感じました。

特別な才能を与えられた人の領域だと思っていましたが、様々なテクニックがある、様々なアプローチがあるのではないかと思いました。

 

 

Wさん

 

ウインク思わぬ心理ブロックに気がつき、解放されたことが良かった。

遠方の友人の解放もできそうで楽しみです。

 

思ったよりも様々なからまりが自分をしばりつけていることに気がつき、DAがそれをサラっと解放していく速さを実感しました。

 

Kさん

 

 

おねがい今までにないスピーディな解放メソッドを習得することができてよかった。

レベル1だけでもとても深い解放が起きるんだなって感じました。

 

 

爆  笑1回目よりも理解が深まりました。

またお相手のセッションをさせていただくことにより、自分自身の学びにもなるし、やっていただくことにより自分の解放にもなりうれしかったです。

同じようなテーマでもあらゆることが関係していて、あーこれがこんなこととつながっていたんだ、という発見がありました。

 

Hさん

 

 

ご参加ありがとうございます!

ご家族や、お友達、クライアントさんへどんどんサポートしてあげてくださいね♪

 

今後の日程です。

 

 

<東京開催>

宝石白ディバインアクセラレーション・セルフクリアリング

自分を癒し、解放する方法が学べます

誰でも参加OK

 

10月12日(木)

https://www.reservestock.jp/events/208403

 

10月21日(土)

https://www.reservestock.jp/events/208408

 

11月7日(火)

https://www.reservestock.jp/events/214178

 

11月12日(日)

https://www.reservestock.jp/events/214180

 

12月2日(土)

https://www.reservestock.jp/events/214183

 


ディバインアクセラレーション・レベル1
セッションの相手に癒しと解放ができるようになります。

誰でも参加OK

 

10月13日(金)

https://www.reservestock.jp/events/208674

 

10月22日(日)

https://www.reservestock.jp/events/208787

 

11月8日(水)

https://www.reservestock.jp/events/214179

 

 

 

 

<名古屋開催>

宝石白ディバインアクセラレーション・セルフクリアリング

自分を癒し、解放する方法が学べます

誰でも参加OK

 

10月31日(火)

https://www.reservestock.jp/events/209462

 


ディバインアクセラレーション・レベル1
セッションの相手に癒しと解放ができるようになります。

誰でも参加OK

 

11月1日(水)

https://www.reservestock.jp/events/209463

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10秒でいやな気持ちが消える!

魔法のトラウマ解放メソッド

ディバインアクセラレーション(DA)!

 

心のブロックがズバリ分かる【無料診断】受付中

 

ディバインアクセラレーション最新予定

 

虹DA体験付き無料説明会in名古屋

 

講師・創始者 杉浦優司プロフィール

1971年愛知県生まれ。脱サラし、海外18ヶ月の旅を経てスピリチュアルの世界へ・・。他では味わえない心のブロック外しセッションが人気、口コミで広がっている。2015年にディバインアクセラレーション®を開発。自身のテクニックを後進にも伝え指導している。
癒しの総合サイトTORINITYでコラム連載中


名古屋サロンへのアクセス

プラクティショナー検索

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

ディバインアクセラレーション(DA)とは、1日で学べて絶対変化が実感できる心理ブロック解放のためのエネルギーワークです。

 

※セルフクリアリング講座もスタートしました!!詳細はページ下部へ。

 

杉浦優司です。

思考は現実化する、とか、潜在意識を活用、という言葉がとても一般的になってきました。

しかし、そのための心理ブロック解放となると、従来かなり高度な技術が必要とされるプロの技でした。

もっと簡単に、もっと早く!望む人生を実現することはできないだろうか?

という考えのもと、DAを誰にでも使いやすいようにまとめて、お伝えすることとなりました。


セラピストを目指す方々のみならず、自分を磨きたい向上心のあるOLさん、サラリーマン、自営業のかた、学生さんなどなど・・。

どんな方でも学びやすいよう、まずは1日で学べるようにプログラムを構成しました。


レベル1(1日コース)
・解放のワーク
・癒しのワーク

それぞれ、使い方や基礎知識、練習タイムも設けています。

レベル1を受講するだけで、1日で心理ブロック解放を身に付けることができます。
特に、セルフワークする際には非常に使いやすい方法です。

レベル1受講のご感想

 

 

 

シンプルで効果的なテクニック!
新しいツールを手に入れたので、これから役立てたいです。
短時間でたくさんのブロックを解放できました。深い深い部分にもたどりつけたように思います。
自分でも活用したいです

 

 

自分の中の持ち続けた、必要でない思い込みをいくつも見つけることができました。
シータの苦手意識があってワークも苦手で、でも何とかアプローチできたのではないかと思います。
まずは練習あるのみ。。忘れないように何回も自分の解放に役立てたいです

 

 

わかりやすく使いやすい
 今までセルフでするのが難しかったので、使っていきたいです!
 ヒーラーとしてまたひとつレベルUP
 レベル2、3 受講したいです

 

 

癒しと解放までがとても早く、解放の実感もはっきりありました。
難しく考えずシンプルに解放ができるのでとても実用的だと思いました。
解放していく中で最初に決めたテーマ以外にもどんどんでてきて、多くの解放ができて楽しかったです。
セルフワークもたくさんして、自分の制限をなくしていきたいと思います。

 


レベル2(2日コース)
・シフトのワーク
・感知のワーク
など、4つのワーク

レベル2も受講して頂くと潜在意識の癒しに加えて、願望実現系、インナーチャイルドの癒し、肉体の癒しセッションが行えるようになります。



現在募集中のセミナー

 

<東京開催>

宝石白ディバインアクセラレーション・セルフクリアリング

自分を癒し、解放する方法が学べます

誰でも参加OK

 

10月12日(木)

https://www.reservestock.jp/events/208403

 

10月21日(土)

https://www.reservestock.jp/events/208408

 

11月7日(火)

https://www.reservestock.jp/events/214178

 

11月12日(日)

https://www.reservestock.jp/events/214180

 

12月2日(土)

https://www.reservestock.jp/events/214183

 


ディバインアクセラレーション・レベル1
セッションの相手に癒しと解放ができるようになります。

誰でも参加OK

 

10月13日(金)

https://www.reservestock.jp/events/208674

 

10月22日(日)

https://www.reservestock.jp/events/208787

 

11月8日(水)

https://www.reservestock.jp/events/214179

 

 

宝石赤潜在意識リーディング

セッションで使えるリーディング力を磨きます。

誰でも参加OK

 

10月15日(日)

https://www.reservestock.jp/events/208747

 

10月20日(金)

https://www.reservestock.jp/events/208756


12月3日(日)

https://www.reservestock.jp/events/214184

 


ディバインアクセラレーションレベル2
2日かけて、さらに深い解放と人生の方向付けを学びます。

レベル1以上で参加可能

※リクエスト受付中

 

 

 

王冠ディバインアクセラレーションレベル1講師養成

※リクエスト受付中


おんぷDA練習会

11月11日(土)

https://www.reservestock.jp/events/214509

 

 

 

 

<名古屋開催>

宝石白ディバインアクセラレーション・セルフクリアリング

自分を癒し、解放する方法が学べます

誰でも参加OK

 

10月31日(火)

https://www.reservestock.jp/events/209462

 


ディバインアクセラレーション・レベル1
セッションの相手に癒しと解放ができるようになります。

誰でも参加OK

 

11月1日(水)

https://www.reservestock.jp/events/209463

 

 

宝石赤潜在意識リーディング

セッションで使えるリーディング力を磨きます。

誰でも参加OK

 

10月27日(金)

https://www.reservestock.jp/events/209461

 

11月21日(火)

https://www.reservestock.jp/events/214181

 

12月10日(日)

https://www.reservestock.jp/events/214198

 

 

ディバインアクセラレーションレベル2
2日かけて、さらに深い解放と人生の方向付けを学びます。

レベル1以上で参加可能

 

11月28日(火)~29日(水)

https://www.reservestock.jp/events/214182

 

 

王冠ディバインアクセラレーションレベル1講師養成

 

9月23日(土)~24日(日)

https://www.reservestock.jp/events/196028

 



おんぷDA練習会

 

11月15日(水)

https://www.reservestock.jp/events/214494

 

12月1日(金)

https://www.reservestock.jp/events/214511

 

 

お金の制限脱出セミナー
1日でお金のブロックを根こそぎ解消していきます。

レベル1以上で参加可能

※リクエスト受付中


パートナーシップの制限解放
レベル1以上で参加可能

※リクエスト受付中



基本の開催場所は名古屋市伏見のサロンです。
出張開催も、いたします。

各種お問い合わせは、こちらからどうぞ。



無料説明会で、ディバインアクセラレーションの体験ができます。
 →名古屋開催
 →Web開催

 

 

 

 

 

講師・創始者 杉浦優司プロフィール

1971年愛知県生まれ。脱サラし、海外18ヶ月の旅を経てスピリチュアルの世界へ・・。他では味わえない心のブロック外しセッションが人気、口コミで広がっている。2015年にディバインアクセラレーション®を開発。自身のテクニックを後進にも伝え指導している。
癒しの総合サイトTORINITYでコラム連載中

 


名古屋サロンへのアクセス

プラクティショナー検索

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

杉浦優司です。

 

2017年8月9日に

ディバインアクセラレーション・セルフクリアリングクラスが開催されました!

 

 

ご感想Part2です。

 

※DAレベル1と同じ内容を自分自身にセッションできるようになります。

 

キョロキョロあるテーマで行っていると、別のテーマでも行うのが良いものが浮上してきて、わかったこと、自分の記憶にないものが出てきて、それについて知らないのに解放がすすんだこと。

 

同じような感情がいろんなテーマで出てくるので、いろいろと関係しているんだなと思いました。

 

なんでもないこと(人ごと)だと思っていたことが実は自分の解放テーマに関係していることがあって意外でした。

 

たのしかったです。

 

Hさん

 

 

ウインクセルフクリアリングのコツがつかめました。

ちょっとしたことなのですが、エネルギーの変化が強くなったように感じます。

 

セミナーに参加するたびにクリアリング(解放)がベストのタイミングで進んでいる感じがします。DAと関わることで大きな流れを感じています。

 

Kさん

 

 

おねがいセルフをサボっていたのですが、やりやすくなると思いますのでやってみようと思えます。

 

(セルフは眠くなります・・)

 

他社にやってもらっても、セルフでやっても、根本的に向き合わないといけないテーマに行き着くことを実感しました。

 

安田未稀さん

 

爆  笑セルフでクリアリングが容易にできることはとてもよいです。

 

ブロック解放は、セルフではとても難しいと思っていましたが、やってみると意外に他の人にブロック解放をしてもらう時に生じる抵抗が(他に知られること)なくなることで、却って解放が進みやすくなることもあるような気がしました。

 

セルフの時に文字としてシートへ記入することで、焦点がぼけず集中しやすいです。

 

F.Kさん

 

※セルフ用のワークシートが用意されています!

 


次回開催はこちらです

宝石白ディバインアクセラレーション・セルフクリアリング

自分を癒し、解放する方法が学べます

誰でも参加OK

 

9月17日(日)@名古屋

https://www.reservestock.jp/events/203987

 

10月12日(木)@東京

https://www.reservestock.jp/events/208403

 

10月21日(土)@東京

https://www.reservestock.jp/events/208408

 

10月31日(火)@名古屋

https://www.reservestock.jp/events/209462

 

 

 

 

10秒でいやな気持ちが消える!

魔法のトラウマ解放メソッド

ディバインアクセラレーション(DA)!

 

心のブロックがズバリ分かる【無料診断】受付中

 

ディバインアクセラレーション最新予定

 

虹DA体験付き無料説明会in名古屋

 

講師・創始者 杉浦優司プロフィール

1971年愛知県生まれ。脱サラし、海外18ヶ月の旅を経てスピリチュアルの世界へ・・。他では味わえない心のブロック外しセッションが人気、口コミで広がっている。2015年にディバインアクセラレーション®を開発。自身のテクニックを後進にも伝え指導している。
癒しの総合サイトTORINITYでコラム連載中


名古屋サロンへのアクセス

プラクティショナー検索

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

杉浦優司です。

 

2017年8月9日に

ディバインアクセラレーション・セルフクリアリングクラスが開催されました!

 

 

 

 

こちらのセミナーでは、まずは自分を癒したい!という人を対象に、自分に対してセッションできるよう学んでいきます。

すでにレベル1受講した方にも好評な内容でした!!

 

※DAレベル1は、同じ内容をクライアントさんにセッションできるようになります。

 

キョロキョロセルフクリアリングの方法がわかって良かったです。

DA1を受講して、しばらく自分に行っていましたが、いつのまにかしなくなっていました。

今日からは(セルフクリアリング用の)シートを使って、どんどんセルフクリアリングしていきたいです。

自分でもふしぎなくらいテーマによっては、クリアリングされました。

ワークによって、潜在意識の考えていることを上手く引き出すのがポイントなのかなと思いました。

 

T.Yさん

 

 

ウインク大きなブロックがはずれた感じがあります。

 

多分、自分で自分を否定していた原因となったエゴの状態に気づけた事、そしてその気づきに至るにはどうすればよいかということが、しっかり記載されているワークシートや、根本的なブロックをはずすために、それを見つけるのに必要なチェックリストを渡して頂けて、この先がとても安心です。

 

セルフクリアリングしていけそうです。

 

思いのほかとんでもないエピソードが今現在のわたしをしばりつける観念の種になっていたのだなあ!と気づき、そのことに対する重要視を軽くしていくことの必要性を感じました。

 

より軽やかで、自由度があり、可能性を広げられる人生になれそうです。

 

まるちゃん

 


おねがいセルフクリアリングを受講したことで、DA1の内容ももう1度復習できました。DAの手法は、シンプルだから学びやすい。

そして、DA講師へ向けてどうわかりやすく伝えていけば良いか、自分なりにしっかり学んでいこうと思えました。

 

これからが楽しみです。

 

ゆかりさん

 

 

 

爆  笑人に対してする時との違いがはっきりわかった。復習できたこともよかったです。

自己価値が上がるチェック表も自分ではできないので、やれてうれしかったです。

 

まだまだ枠の中にいる自分を感じ、ちょっとへこみますが、ほとんどはこのセルフクリアリングで何とかできちゃう!!という希望が持ててすごくうれしく思っています。

楽しみながら取り組みたいです。

 

てるみさん

 

 


次回開催はこちらです

宝石白ディバインアクセラレーション・セルフクリアリング

自分を癒し、解放する方法が学べます

誰でも参加OK

 

9月17日(日)@名古屋

https://www.reservestock.jp/events/203987

 

10月12日(木)@東京

https://www.reservestock.jp/events/208403

 

10月21日(土)@東京

https://www.reservestock.jp/events/208408

 

10月31日(火)@名古屋

https://www.reservestock.jp/events/209462

 

 

 

 

10秒でいやな気持ちが消える!

魔法のトラウマ解放メソッド

ディバインアクセラレーション(DA)!

 

心のブロックがズバリ分かる【無料診断】受付中

 

ディバインアクセラレーション最新予定

 

虹DA体験付き無料説明会in名古屋

 

講師・創始者 杉浦優司プロフィール

1971年愛知県生まれ。脱サラし、海外18ヶ月の旅を経てスピリチュアルの世界へ・・。他では味わえない心のブロック外しセッションが人気、口コミで広がっている。2015年にディバインアクセラレーション®を開発。自身のテクニックを後進にも伝え指導している。
癒しの総合サイトTORINITYでコラム連載中


名古屋サロンへのアクセス

プラクティショナー検索

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

杉浦優司です。

 

2017年7月21日に

ディバインアクセラレーションレベル1講師セミナーが開催されました!

 

こちらのセミナーを受け、所定の実績をクリアして頂くとDAレベル1を開催することができます。

 

 

 

2日間かけて、みっちりとセミナーをしました。

 


キョロキョロDAを仕事にしていく上でのビジョン、あり方がはっきり持てたことと同時にブロックの解放ができたことが嬉しいです。
自分の能力とか、やれるかどうかより、DAでハッピーになっていくお手伝いができるワクワクする感じの方が強くもてていることです。
マーケティング、セールスは苦手な感じがありましたが、みんなでとか助けてもらえるとのことで、安心できました。

ゆがんだセルフイメージに自分を閉じ込めていることがよくわかり、解放や癒しができて、とてもすっきりしています。

てるみさん


ウインクDAの理解が深まりました。
DAを伝え、たくさんの人に活用してもらえるようになれるとよいなと思いました。
DAを使うことで、いろいろな展開が可能になるなとアイデアが沸いてきました。

思ったよりクリアリングされて、体の浄化、活性化がおきました!

Kさん

 


おねがいいろいろ解放できたこと、ビジネスに関する実践的なことがわかり良かったです。

自分1人で行うことは大変ですが、いろいろとできあがっているので、負担が少なくやりやすくて助かります。
あとは私がどうしていくかだな〜と思います。

Hさん

 

 

爆  笑DAの基本的な流れを再確認出来て良かったです。
プロのセラピストとして、必要なマーケティング知識を再確認できたのも良かったです。

安田未稀さん

 


照れレベル1がより深く理解することができました。
同じ内容のテーマでも、その時その時でブロックの内容が異なっているのがよくわかりました。

Kさん


ニコニコ今後の流れがわかり、教えるということへの理解、テキストの内容だけでなくその他付随すること全てに対しての情報収集や今後の活動のしかたなど、ただ教えるだけではないということがわかり、良かったです。


Yさん

 

 

講師のかたの活動が始まりましたら、

こちらのページでもお知らせいたします。

 

 


次回開催はこちらです
王冠ディバインアクセラレーションレベル1講師養成

 

9月23日(土)~24日(日)

https://www.reservestock.jp/events/196028

 

 

 

 

 

10秒でいやな気持ちが消える!

魔法のトラウマ解放メソッド

ディバインアクセラレーション(DA)!

 

心のブロックがズバリ分かる【無料診断】受付中

 

ディバインアクセラレーション最新予定

 

虹DA体験付き無料説明会in名古屋

 

講師・創始者 杉浦優司プロフィール

1971年愛知県生まれ。脱サラし、海外18ヶ月の旅を経てスピリチュアルの世界へ・・。他では味わえない心のブロック外しセッションが人気、口コミで広がっている。2015年にディバインアクセラレーション®を開発。自身のテクニックを後進にも伝え指導している。
癒しの総合サイトTORINITYでコラム連載中


名古屋サロンへのアクセス

プラクティショナー検索

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

2017年6月25日
DA練習会のご感想です。

基礎を振り返りもう一度できていないところを復習できました。
実際にセッションをしていって、自分が途中でつまづいてしまうところに気づき、そこを強化していこうと改めて感じました。

定期開催して頂くことで、ペアワークができるのでありがたいです。
そしてDAを活用していき、自分の変化が楽しみです。

ゆかりさん
 

現在募集中のセミナー

 


ディバインアクセラレーション・レベル1
1日で癒しと解放ができるようになります。

誰でも参加OK

 

7月30日(日)

https://www.reservestock.jp/events/195974

 

8月16日(水)

https://www.reservestock.jp/events/195977

 


ディバインアクセラレーションレベル2
2日かけて、さらに深い解放と人生の方向付けを学びます。

レベル1以上で参加可能
 

9月2日(土)~3日(日)

https://www.reservestock.jp/events/196017

 

 

王冠ディバインアクセラレーションレベル1講師養成

 

 

9月23日(土)~24日(日)

https://www.reservestock.jp/events/196028

 

 

10秒でいやな気持ちが消える!

魔法のトラウマ解放メソッド

ディバインアクセラレーション(DA)!

 

心のブロックがズバリ分かる【無料診断】受付中

 

ディバインアクセラレーション最新予定

 

虹DA体験付き無料説明会in名古屋

 

講師・創始者 杉浦優司プロフィール

1971年愛知県生まれ。脱サラし、海外18ヶ月の旅を経てスピリチュアルの世界へ・・。他では味わえない心のブロック外しセッションが人気、口コミで広がっている。2015年にディバインアクセラレーション®を開発。自身のテクニックを後進にも伝え指導している。
癒しの総合サイトTORINITYでコラム連載中


名古屋サロンへのアクセス

プラクティショナー検索

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

杉浦優司です。

 

メルマガ等では告知していたのですが

昨日、いよいよ法人化いたしました。

 

詳細はこちらから。


 

この夏から、東京での活動も増やしていきます。

 


▼8月18日&19日

東京キックオフイベントを開催します。
東京進出やこれからの活動に関して、あれこれお話させていただく予定なので、ぜひ今から予定に入れておいてくださいね。


◯説明体験会の告知ページ
https://www.reservestock.jp/page/event_series/27780

◯お茶会の告知ページ
https://www.reservestock.jp/page/event_series/28063

 

関東近郊のみなさま、お会いできることを楽しみにしています^^

 

 

 

 

<LINE@のお友達募集中>

LINE@につながっていただけると、お得で楽しい企画を見逃すことがなくなります。ピンと来たら今すぐ

 

友だち追加

 

を押してくださいね。

 


 

現在募集中のセミナー

ディバインアクセラレーション・レベル1
1日で癒しと解放ができるようになります。

誰でも参加OK

 

7月30日(日)名古屋

https://www.reservestock.jp/events/195974

 

8月16日(水)名古屋

https://www.reservestock.jp/events/195977

 


ディバインアクセラレーションレベル2
2日かけて、さらに深い解放と人生の方向付けを学びます。

レベル1以上で参加可能
 

9月2日(土)~3日(日)名古屋

https://www.reservestock.jp/events/196017

 

 

王冠ディバインアクセラレーションレベル1講師養成

 

9月23日(土)~24日(日)名古屋

https://www.reservestock.jp/events/196028

 

 

10秒でいやな気持ちが消える!

魔法のトラウマ解放メソッド

ディバインアクセラレーション(DA)!

 

心のブロックがズバリ分かる【無料診断】受付中

 

ディバインアクセラレーション最新予定

 

虹DA体験付き無料説明会in名古屋

 

講師・創始者 杉浦優司プロフィール

1971年愛知県生まれ。脱サラし、海外18ヶ月の旅を経てスピリチュアルの世界へ・・。他では味わえない心のブロック外しセッションが人気、口コミで広がっている。2015年にディバインアクセラレーション®を開発。自身のテクニックを後進にも伝え指導している。
癒しの総合サイトTORINITYでコラム連載中


名古屋サロンへのアクセス

プラクティショナー検索

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年7月7日
ディバインアクセラレーションレベル2のご感想です。

 

 

★DA1を受けた時もブロックの解放の速さと手軽さそして実践しやすいことに驚きましたが、レベル2での解放の深さにさらに感動しました。
確実に心が軽くなり、本来やるべき事が明確になり今まで問題だと思っていたことが問題ではなくなるという体験は、まるで魔法みたいです。
これは目に見えないけれど、確かに存在するこの世界の法則を利用したもので、例えるなら万有引力の法則でものが手を離したら下に物が落ちるのと同じだとわかりました。本当に感動です。

ありがとうございます。

まじょさん


お互いのセッションでの変化を体感でき、楽しくもありなぜこんなに簡単に変化するの〜?とうれしくもあるセミナーでした。
潜在意識にはたくさんのことをためこんでいるなーとわかってはいても、あらためて体感する機会になりました。
自分自身のことの気づきや発見(思い込み、考えかた、繰り返し出てくること)にもなり、良かったです。

Hさん


とにかくすごい!と思いました。
DA1でも解放される感じがありましたが、レベル2ではリーディングが入ることにより、とても満足度がアップし、変化の度合いが高まる感じがしました。

テーマ選びがとても重要でむずかしさもありますが、シフトしたいところから入っていくやり方もあり、ワクワクする高揚感も感じられ、人にもやってあげたい!という気持ちが益々強くなりました。
自分の中の気づきや喜びが多くなり、希望が持てるようになるので、この内容がしっかりできるようになりたいし、これからが楽しみになってきました。
ありがとうございます。

Rさん


★2日間楽しかったです!!
ありがとうございます。
全て実践的で、変化が確実にあり練習の度に実感を得られるというまさに魔法です。
これからも練習を重ねていきたいです。
受講してほんとうに良かったです。
DA魔法シリーズを作られたゆうじさんほんとすごすぎです!!
ありがとうございました!!

Aさん


サポートで入りましたが、DAはどんどん進化している!
より学びやすく理解しやすく、効果的になっていると実感しました。

大きく変化して自分らしさを取り戻し、望む方向にシフトしていく人がたくさん出てくるんだろうなーーと思っています。

Kさん


 

現在募集中のセミナー

 


ディバインアクセラレーション・レベル1
1日で癒しと解放ができるようになります。

誰でも参加OK

 

7月30日(日)

https://www.reservestock.jp/events/195974

 

8月16日(水)

https://www.reservestock.jp/events/195977

 


ディバインアクセラレーションレベル2
2日かけて、さらに深い解放と人生の方向付けを学びます。

レベル1以上で参加可能
 

9月2日(土)~3日(日)

https://www.reservestock.jp/events/196017

 

 

王冠ディバインアクセラレーションレベル1講師養成


7月20日(木)~21日(金)

https://www.reservestock.jp/events/185591

 

9月23日(土)~24日(日)

https://www.reservestock.jp/events/196028

 

 

10秒でいやな気持ちが消える!

魔法のトラウマ解放メソッド

ディバインアクセラレーション(DA)!

 

心のブロックがズバリ分かる【無料診断】受付中

 

ディバインアクセラレーション最新予定

 

虹DA体験付き無料説明会in名古屋

 

講師・創始者 杉浦優司プロフィール

1971年愛知県生まれ。脱サラし、海外18ヶ月の旅を経てスピリチュアルの世界へ・・。他では味わえない心のブロック外しセッションが人気、口コミで広がっている。2015年にディバインアクセラレーション®を開発。自身のテクニックを後進にも伝え指導している。
癒しの総合サイトTORINITYでコラム連載中


名古屋サロンへのアクセス

プラクティショナー検索

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年6月22日
ディバインアクセラレーションレベル1 ご感想です。

 

自分が相手のブロックをはずしてる感覚は全くなかったのですが、お相手がはずれている感覚を持って頂いたので良かったです。

毎日、自分のたくさんあるブロックを1つずつ外していけたら加速できそうです。
ありがとうございます。

Iさん


「気持ちの不安定さ」がありましたが、深い所が大きく変化して自分自身がとても楽になりました。
ペアワークのお相手も喜んで頂けたことで、スピリチュアルの世界のエネルギーワークの素晴らしさを確信することができました。
波動が上がるとのことですが「すがすがしさ」と、「感謝の念」と、「世界の美しさ」と、「安心感」を得られたことで『そうだったのね』という気持ちになっています。
ありがとうございます!
このことが、波動が上がっているのかどうなのかわからないのですけれど。

まるちゃんさん



DA2東京の開催をお願いします!

今日はとても楽しかったです、ありがとうございます


Sさん




 

現在募集中のセミナー

 


ディバインアクセラレーション・レベル1
1日で癒しと解放ができるようになります。

誰でも参加OK

 

7月30日(日)

https://www.reservestock.jp/events/195974

 

8月16日(水)

https://www.reservestock.jp/events/195977

 


ディバインアクセラレーションレベル2
2日かけて、さらに深い解放と人生の方向付けを学びます。

レベル1以上で参加可能
 

9月2日(土)~3日(日)

https://www.reservestock.jp/events/196017

 

 

王冠ディバインアクセラレーションレベル1講師養成


7月20日(木)~21日(金)

https://www.reservestock.jp/events/185591

 

9月23日(土)~24日(日)

https://www.reservestock.jp/events/196028

 

 

10秒でいやな気持ちが消える!

魔法のトラウマ解放メソッド

ディバインアクセラレーション(DA)!

 

心のブロックがズバリ分かる【無料診断】受付中

 

ディバインアクセラレーション最新予定

 

虹DA体験付き無料説明会in名古屋

 

講師・創始者 杉浦優司プロフィール

1971年愛知県生まれ。脱サラし、海外18ヶ月の旅を経てスピリチュアルの世界へ・・。他では味わえない心のブロック外しセッションが人気、口コミで広がっている。2015年にディバインアクセラレーション®を開発。自身のテクニックを後進にも伝え指導している。
癒しの総合サイトTORINITYでコラム連載中


名古屋サロンへのアクセス

プラクティショナー検索

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。