9月4日火曜日の夜台風が北海道に
上陸。職場のラジコンサーキット場
ともう一つのサーキット場も倒木があり
片方は停電、もう片方は駐車場が
半分無くなりました



そして9月5日深夜
最大震度7の地震がありました

北海道全域停電となり
信号機も電気がつかない状況でした

アルビンは秋田県出身なので
東日本大地震と今回の地震を
経験してしまったので、相当の
ストレスがあるようです(ーー;)
明け方アルビン足を引きずりながら
歩いてきたので、もしやケガ⁉️とも
思われましたが、どうやら腰が
引けていたのかもしれません



しかし夜になるとストレスのせいか
気をつけてあげないと噛まれそうに
なりましたショボーン


それでもその状況でも
僕はいつものように過ごしますおねがい


みなさんアルビンは元気だビンウインク