稽古日誌7日目・・・? | ダイナのけいこにっし

ダイナのけいこにっし

札幌大学の演劇研究会 劇団ダイナマイトの
稽古やら日々のお知らせなど
Twitterより長く喋りfacebookより緩く喋る
ダイナのブログのようなもの。

どうも、三度目くらいの二号です。


本日は稽古!・・・・・・ではなく、部室の(一部だけ)整理・掃除を行いました!
まぁ、処分するものと残しておくものと分別したり、今後の計画を立てたり・・・。

年越し前には綺麗にして終わりたいですね!

※写真とかないの!?と思った方すみません。撮った画像をPCに取り込む際に、ぶっ飛びました。


(記録者:二号)


毎回、僕の更新回の時って本格的な稽古してないんです。なので、更新にすごく困るんですね・・・。何を書こう、とか・・・。一回くらい、本格的な稽古した日の更新を担当したいものですね

【追記】
11月6日更新の脚本会議の内容にて、公演場所が未定にもかかわらず候補として記載されていたため未確定に変更させていただきました。今後は、確定後記載するよう部員一同に徹底していきたいと思います。
また、現在も次回公演に関して話し合いを重ねていますので、詳細が決まりしだい記載していきます。