「ポケモン バグ スーファミ」の画像検索結果

バグったっていう人と、

バクったっていう人がいます。

 

 

 

 

 

 


 

「ももち 太ももの事」の画像検索結果

地域によっては太ももの付け根のことを

「ももち」っていう地域もあれば、

「さしみ」っていう地域もあります。

 

 

 

 

自分の小学校には「100円」のことを

「ひゃくえん」っていう人もいれば

「しゃくえん」っていう人がいました。

 

 

 

でも、なぜそんな言い方になったのだろうかっていうのと、

日本人の人工は1億2千万人もいますよね。

 

 

もしかしたらそんな人、他にもいるんじゃないかと気になったので、検索してみたんですね。

 

「100円のことをしゃくえんっていう」

って検索することって人生において希少すぎないか。

しかもそれっぽいことを質問してる人がいる。

 

 

 

 

Q「江戸っ子は100円のことを『しゃくえん』て言うって聞いたんですけど本当ですか?」

 

 

A「昔の事です。現在は純粋の江戸っ子は自然消滅の状態です。
100円(しゃくえん)
東(しがし)
一人(しとり)
などと「ひ」を「し」と発音して居ました。」

 

 

 

 

あの人は江戸から来てたのか(白目)

 

 

 

 

 

さて、そんな今日も内容の極薄なブログですが

アメリカの転送会社でバグが起こりました。

いやたいしたことではないのだと思うのですが、見た事なかったので混乱しました。あぶねぇ

 

 

■MYUSのバグ

「Site Under maintenance We will return shortly」

 

 

↑本来の画面

 

 

↑今回の画面

 

 

アメリカの転送会社、MyUSのサイトに入ろうとすると、

「Site Under maintenance We will return shortly」

の文字が。

よくわかんねぇです。

 

 

何度やってもこの画面なんです。

パソコンの電源切ってもダメだし、なんだろう。

 

 

 

思いつきました。

 

 

 

「設定」

 

「詳細設定」

 

「閲覧履歴データを消去する

 

「キャッシュされた画像とファイル

 

 

これでどうだ

 

 

 

治りました!!!

 

なんとか出来ましたが、

この作業で30分くらい持ってかれた。

 

 

 

分からないことだらけだけど何とか0.1歩ずつ毎日勉強してます。

引き続き頑張るために気合を入れます!!

 

 

「ももち 太ももの事」の画像検索結果

!!