昨日更新するって言ったのに…


疲れ果てて書く気力が起きませんでしたあせる申し訳ないですDASH!


気を取り直して。



二日目は京都のまちを…




チャリで回りました自転車DASH!

新鮮じゃないですか!?なかなかできないと思います音符でも季節は冬・夏はNGだな(笑)


ってか京都って意外と広いんですねショック!



中学のころタクシーで回った理由がわかりましたあせる



10時くらいから回り始めて行ったところは、
二条城

金閣寺(外観だけ)

北野天満宮

銀閣寺を途中で断念

清水寺(地主神社も含めて)


これは清水寺で引いたくじ音符
日々勉強~恋愛成就を目指して~-100216_153107.jpg



1番くじの大吉引いちゃいました音符


でもそのあと行った地主神社のおみくじは凶ガーン


確かに清水寺で引いたくじは(待ち人来たるべし。でも遅い)みたいなこと書いてあったし…


まぁ気にしないっDASH!



本当は京都のマン喫泊まる予定だったけど予定変更で名古屋移動車DASH!


駅近くの味噌トンカツ食べました!!

でらうまい(たぶん名古屋弁)音符



そのあとスーパー銭湯で風呂入ってマン喫本


やっぱり寝心地悪いハートブレイク



そこで二日目終了!!




で、三日目!!

朝ゆっくりして名古屋にあるトヨタの産業博物館?行きました音符


意外と中広いし面白いキラキラ

ためになりましたにひひ




で、ホテル入って今回の旅行の最終目的音符



B'zのライブ『Ain't No Magic』参戦!!キラキラ

ナゴヤドームまで電車移動して電車


バック(\500)
日々勉強~恋愛成就を目指して~-100218_004619.jpg


タオル買えなかったDASH!



肝心のライブは…



やばい!!マジ感動しょぼんキラキラ行ってよかった音符音符


てかアルバムの曲だけじゃなくて、好きな曲も結構やったからマジうれしかった!!



帰りの電車とかホテルの近くで写真のバック持ってる人多かったからなんか身近に感じた(笑)DASH!



さてと…明日は事故のないように帰ろうDASH!




ちなみに…今日泊まってるところがビーズホテルって言うんです(笑)キラキラなんか運命(笑)!?



というわけで報告終わります音符



おやすみなさいぐぅぐぅ