DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-110304_1317~01_ed.jpg

DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-110304_155851_ed.jpg

DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-110304_1316~02_ed.jpg




気持ちに余裕がある時に優しくなれるのは誰でも




気持ちに余裕がないときでも優しくなれる人が






ぼくの優しい人






かずまですm(__)m


ドラマ

「最上の命医」

撮影!すべて!

終わりましたっ!!

クランクアップってやつです

お疲れ様と言ってもらえませんかっ!!

お疲れ様でしたm(__)m

写真は

池内博之さん
クールだけど優しい桐生先生


板谷由夏さん
いつかこんな出来る女性に並べる医者に山田はなれるのかっ!?カブ子(>_<)真中先生


渡邉紘平さん
山田には欠かせない先輩の不知火先生


さすがに全員と写真は撮れませんでしたが、、、


本当に素晴らしいキャスト、スタッフさんに支えて頂いた三ヶ月間でした

わたくし恵まれておりました

写真をみてもらったら伝わると思いますが、

これほんとに俺かっ!?

かなり山田君に浸っていたんだなと終わってから感じてます


いろんなことを学び成長出来たかなと感じてます


演じる事、必要とされる事が本当に好きなんだなと改めて確信


こんな時にだから言いますが、よくDA PUMPと役者どっちがやりたいとか好き?みたいな質問されるんですが俺のなかではその質問自体が間違っていて、

昔、ある俳優さんが
「役者は踊れて歌えて演じる事が出来ると、、、」と言っていたのをきいてなんか自分の中でまとまって


そうか

俺はDA PUMPで活動してることも俳優、役者なんだなと

踊り歌うことじたいが表現することで演じるということだし


だから二つは「どっち」ということではなく一つなんです。


あれ?なんでこんなラスト26歳の日にこんなあつく語っているんでしょう俺は


まぁ~よくこの質問されるんで勝手に答えておこうかなと



あっ、撮影は終わりましたがまだ放送は9、10話と残っております


最後まで観ていただければと思います



ではみなさん

また誕生日のblogで会いましょう


ごぎげんよう

だっぜー!!




CDISSA×SoulJaニューシングル「4 chords 」オリジナル予約特典受付中音譜


パソコン携帯ムービーサイトVISION CAST:「Can't get your love/if... arekarabokura

PVダイジェスト配信中音譜


カメラ高画質ブロマイド通販サイト「プレフォト」にて


「Can’t get your love/if…arekarabokura」ブロマイド発売中!!