DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-110212_225332_ed.jpg




資格が取りたくて何かをするんじゃなくて






何かがしたくて資格が取れるんじゃないの?








人ソレゾレかっw(゜o゜)w




かずまですm(__)m


あ~

サウナにワンピース忘れてきたぁ(:_;)

カバーだけ家にある、、、
寂しい、、、

まっ、優しい人が預けてくれてるでしょう(^O^)


あっ、今日ユーストリームを観てくれた方ありがとうございましたm(__)m


なかなかのゆるさだったでしょ!?


またやりたい次第でございます



ということで

今月はコショウしょうバターバターしてましたが

そんなの関係ねぇ

って事で明日はばっちり
UNITEDかましますよ!!


内容がもりだくさんでどうにかなっちまいそう、だがね。


我らDA PUMPのコラボ曲

意外で最高な、曲の選曲ですよ


お楽しみに


では明日!!




CDニューシングル「Can't get your love/if... arekarabokura 」ロングインタビュー配信開始ビックリマーク

VISION FACTORY OFFICIAL SHOPオリジナル予約特典付 アップ



パソコン公式ムービーサイトVISION CAST:「Can't get your love/if... arekarabokura

PVダイジェスト配信中音譜