DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00777.jpg

DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00778.jpg


昨日リハも終わって帰ろうとした所、



写真に写ってる3人から


「まぁまぁまぁ…」


「YORIくん、まぁまぁまぁ…」


「缶コーヒーあげるから、まぁまぁまぁ…笑」



と、

まぁまぁ攻めをくらい、帰してくれない事件が起こりました。笑




そしてやっと帰れるよーになり、スタジオ出たらみんなサササっ!と散るよーに帰っていきました笑



そんな自分自身へ、「まぁまぁまぁ」と、笑





渋谷をブラついて帰ることにしました(*_*)



CDニューシングル「Can't get your love/if... arekarabokura」2/16発売決定ビックリマーク

VISION FACTORY OFFICIAL SHOPオリジナル予約特典付 アップ