DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010123016030000.jpg


皆さん!こんにちは☆

年末、急に冷え込みましたね!


残すところあと1日!


もう大掃除など済ませましたか?


僕は、まだまだかかりそうです!笑


皆さんの年越しの過ごし方を教えて下さい☆


初詣に、いつ行こうか悩んでます~


やっぱり元旦になった直後がいいのかな?


子供の頃、甘酒を神社で飲んで、暖まっていました!笑

今年も飲みたいな☆


では!今年も!もう終わっちゃうよライダー☆



音譜配信限定シングル「if... arekarabokura」
着うた(R)/フル(R)レコチョク配信中キラキラ


CDニューシングル2/16発売決定ビックリマーク

VISION FACTORY OFFICIAL SHOPオリジナル予約特典付 アップ