DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00342.jpg

DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00341.jpg


一夜あけて、、、


ホントに、、、



『感謝』



だて~



来てくれたみなさん、

来れんくてもわざわざコメントでパワー送ってくれたみなさん、

STAFFのみなさん、


そして、

発案者のw-inds、RYUICHI君、RYOHEI君、

Lead、

三浦大知君、

一緒にショウタイムを作り上げたSpecialなDANCERのみなさん、


最後に大知君も言っとったけど、すごい事がSTARTしたて!


皆で作って行けるイベント!


VISIONのDance、『男祭り』!


これからどんな事になってくかでら楽しみやわ~



ほんで~、



今回初めてグッズデザインをやらしてもらいました!


買ってもらえました!?(笑)


次回もいろいろと考えて行きたいと思いま~す!


パンフレットとかどうやろね~



考えとくね!



まぁとにかくイベントが大成功で終わって、感謝感激ってことやね!


でわまた次回~


See ya!!


♪♪toMo♪♪


晴れ公式携帯サイト「VISION FACTORY

映画VISION CAST 」にて「UNITED~VISION DANCE FESTA Vol.1~」無料速報ムービー配信中!!