DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010498.jpg

アメブロをご覧のみなさんこんにちは~!




三度の飯より高校野球&プロ野球!KIMI~ズっす。




いよいよ昨日からプロ野球セ・リーグが開幕しましたね~(笑)




って言うことで、先日ラジオの番組でお世話になった鈴木康博さん、奥さんの裕子さん、そして落語家の林家 木久蔵さんと東京ドームへ!


じつは、鈴木さん夫婦とは俺が20歳ぐらいから知っていて、プライベートでも仲良くさせてもらっているんです、康博さんのLIVEもうちの家族で見に行ったりなんかしちゃったり!




そして東京ドーム恒例の叙々苑の焼き肉弁当をごちそうになり、開幕戦とゆうこともあってテンションは最高潮!



木久蔵さんとは初めてご一緒させてもらい、色々とおもしろい話しなどとても親切にしていただきました、本当にありがとうございます!




今シーズンもプロ野球に目が離せませんな~




今年はきっと地元横浜ベイスターズ優勝してくれる事を願って!




リハ頑張ってきます。