お疲れ様です!ロクです!



駆け込みで

楽天お買い物マラソンに参加いたしました爆笑


イベントバナー

 


購入我慢しようと思ったんですがね笑い泣き



購入したものはこちら飛び出すハート




こちらお得に

半額びっくりクーポン利用で




とってもお得に購入できましたラブ



ちなみに色は悩みに悩んで

あまり着た事がないワインレッドにしました照れ



届くのが楽しみです指差し



あとはこちらびっくりマーク



毎日サッカー漬けの長男サンに

怪我防止の為のインソールを購入飛び出すハート



実は3年生の時に

サッカーの練習中に骨折をした事がありまして



怪我は怖すぎます不安




骨折してメンタルが落ち込む長男サンのケアや

毎日の送り迎え




親子で疲れまくった記憶があります魂が抜ける





怪我だけはしてほしくない‼️



前まで違うインソールを使用していましたが

ヘタってきたので買い替えです昇天



こちらはクーポン利用とポイント利用で



大好きなゼロ円会計です爆笑



今回のお買い物マラソンは

厳選しまくって2店舗で終了でしたチュー




お得にお買い物楽しいですね!!!!




お付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート