お疲れ様です!ロクです!



本日2発目になります照れ



1発目はこちら飛び出すハート



無事に県外遠征から帰ってきた長男サン照れ



とってもハードだったみたいですが




仲良しの友達がいるので

遠足気分で楽しかっただろうなぁ笑



充実した1日を過ごせたみたいでよかったです爆笑





最近サボり気味になっている事がありまして



それは


ダイエットガーン



旅行後から全くしておらず



なんなら体重計も乗ってなくて

今自分がどんななのかもわからず昇天



肉のつきかたから

多分、、、



いや、


確実にリバウンドしているかな不安




5月に推しのイベントがあるので

それまでにはなんとかしたいなぁ魂が抜ける



痩せたいのにやる気がでないのが本音アセアセ




とりあえず寝たままできる足パカとか




ストレッチから頑張ろうかな照れ





プロテインは続けてます照れ




最近はもっぱら女性ホルモンの為に豆乳割ラブ



ジムに通ったりは

節約主婦的にちょっと違うのでアセアセ



あまりお金をかけずに

頑張りたいと思います照れ




お付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート