モンスラ
ウォーターラン
群馬リリイベと
3日間ありがとうございました🙇🏻


{DD6930E5-47E7-43BC-9D5C-1FE369EC4B64}




なんだか夏がきた、って感じたこの数日
どれも楽しく久々にみんなと触れ合えて
あたたかい気持ちになれました😌🙏🏻




いよいよ水分補給を本格的にしないと
野外はとくに危ないので
こまめな水分補給を徹底してちょーだい





話かわってね
発表されたソログッズ
かべちょろくん
かべちょろちゃん
について少し説明するとですね



この子はもともと
1年以上前の福岡での
ファンクラブイベントにて
産まれたのです



そちらの方言で”かべちょろ”って呼ぶ
生き物がいまして
それを絵に描いてください
というお題でして
もちろん僕はしらなかったので
その時に描いた絵が
かべちょろ
というわけです



その日の福岡のイベントに
来てくれた人のみぞ知る
とてもマニアックで奇妙なやつなんですが



司会をして下さった
古坂大魔王さんの
イジりのおかげが多いにあり
この度グッズ化した次第であります😌


{0A3AF8DE-BD02-406E-9478-9B8017071611}


実は奥さんいましてかべちょろくんには
わりと新婚ホヤホヤでラブラブです
家事手伝ったりするし
基本風呂掃除はかべちょろくん担当
かべちょろちゃんはお料理勉強中で
趣味は散歩


2人の出会いは公園で
互いに好物を交換したんですね
それがトマトとニンジン


初対面ながら
好きのものを相手に勧める
かべちょろくんの
積極性と親しみやすさで
恋に落ちました



これからの彼らの家庭を
あたたかく見守ってあげてください



下敷きの背景も
もちろん書かせてもらいました



販売は8/8 19時よりこちらにて🙆🏻‍♂️🎵



ぜひともよろしくお願いします😎








岩岡徹